スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トレトレ 春の号

2009/04/30 20:06 

トレトレ 春

をかてきましたー

イケメンでてきましたー
きゃー
「かっけー」です。。。
仕事が忙しくて・・・まじ癒しです
あうー




以下
ゆえさま私信でぇす






ゆえちゃん
やっほい
木佐くんの場合読みましたか???
ゆえちゃんの言うとおり
やっぱり今回でおわりなのかなー(悲)
THE END
って書いてたしね
次号で大発表ある・・・かも!?
が気になりまするな
②巻で書き下ろしとかはよ読みたいー!!!
律っちゃん&高野さんにあいたいデス。。。
あうあうー

純情ロマンチカComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆえ様

ゆえちゃん
やっほい☆
トレトレきたんだね♪
あのお方が超☆イケメンで本当にびっくらしました♪
なんか☆が似合うよね
スターって感じ v-218
これでまたうさぎサンのおもしろ攻撃が楽しみになりました。。。(おもしろって・汗)

美咲ちんはほ○ウケしやすいんだねv-238(爆)


No:409 2009/05/05 11:36 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
