
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぜってー木佐さんとしてるからだ

2009/03/31 21:58 

世界一初恋
☆木佐翔太の場合☆ №2
090331.jpg


雪名かっこいい~
こんなに薔薇が似合う人いねぇよ~
思った事はっきり言うし
とっても気持ちがよいっ!!!
木佐さんそ~ぞ~して
おいおい
ありゃ
木佐さんじゃないけど吹くよ(笑)

30にして初恋まっさい中の木佐さんも可愛いけど

でも
やっぱりアタシ的には
高野さんがかっこよかったよぉ
仕事できる男ですな
そういや高野さんはいくつなんですか?(←今さら
律っちゃんが25でその先輩で・・・
木佐さんが30でその下で・・・
律っちゃんの3つくらい上なんですか!!!???


あー
小野寺律の場合が読みたい

純情ロマンチカComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆえ様

ゆえちゃん
こんにちは
お久しぶりです(><)
スギがようやくと思った頃に
ヒノキにもやられているピーチです(泣)
なんだか「やる気」が起こりませんが・・・
春菊てんてーのお話にめっぽう!!!
癒されております♪
昨日、DVD2-3が届いたんですが
これまたすんごく書き下ろし漫画に癒されました。
完全に現実逃避してます。。。
二次元ばんざい!春菊てんてーばんざい!
ゆえちゃんの手元にはCIELがまだきてないんだね
またきたら絡んでくださいっ!!!
お待ちしてますので(^^♪


No:392 2009/04/02 10:47 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
