スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/02/23 19:09 

日本代表
東アジア王座目指して頑張れぇ

キャラホビ カガリ


先日、ラフプレー続出の中国は48万の罰金らしぃ。
(韓国戦16万・日本戦32万)
ケガしたら人生変わるんだぞ
一桁多くてもいいくらいだ・・・

以下↓コメントれすです。ありがとうございます。



モモタン様:
モモタンちゃん。ハロハロぉ♪♪♪
二児の母親のピーチでぇ~す(笑)痛いですかぃ?
某ヴァンパイア!?じゃアスランは
「血ぃ~吸うたろかぁ~」っていきこんでるわけだね♪すんません・・・
痛すぎ!?
あのグッズは店頭ではバラ売りみたいダヨ。詳しくは
こちら
アスカガを引き当てるのはかなり困難でないかと・・・(泣)
なんであんな売り方するんだ他キャラは全くもってそそられない。
箱ではいらない。
うさカガ☆はやくモモタンちゃんとこに来るといいね。着たらピーチみたいに
遊んでね(笑)もちろん!家に誰もいない時にね
もっ☆りアスラン・・・。見たいですか?じゃまたメール送るね(笑)
楽しみに待っててチョ

カナ太様:
リンク貼らして頂きました。ありがとうございます。
種死放送中・放送後は色々と不安があったけど
去年からアスカガガチをより!!!確信できるようになってきました。
だって、アスランはオーブの准将だしね
誕生石の法則はくずれません
絶対!幸せになってほしいですね!!!

ペルシャ様:
電王見てますか?イベントDVD最高に面白かったョ。
ウラリュウの司会コンビ面白かったし、大塚さんのキャラには癒されるし
もちろん!侑斗カッコいいし優一くんは静止画より
動いてるほうが断然!カッコいいよ♪
拍手コメントも頂き有難うです拍手コメ初めて頂きました!
嬉しかったデス。きせかえツールでラブラビ
アスカガ出してくれたら、用もないのにTELかけまくったり、メール送りまくったり
するのにね

清香様:
清たんはろはろぉ。
お褒め頂きありがとうです
CPバージョンは出すべきだよね
アスカガスキーはみんなDLするよ
ここでもハグ3連発ですかぁ~
また、リクエストしますわ。
確かにそろそろヤツがやってくるね・・・
注射がいいらしいよ

アクア様:
PCからきてくれたんだね。ありがとうごじゃりますぅ。
画像貼りまくると、携帯ではおもいのかな!?
リンク貼ってもいけないしね
懲りずにまた来てね
キャラ相関おもしろいよね。なんでか知らんけどいつもアイツが
出てくんだよねなんでだろ。ピーチにも金魚のフン状態・・・(爆)
ピクスタ☆カガリ買いに走って
これでカガリ人気をアピールするのだぁあああ

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パルちゃんと同じ事、言ってるなぁ~(笑)
一応…カガリも吸血鬼なのですよん。悪い吸血鬼から姫を守るナイト感じでお願いします。


見せてくれるの?
もっ☆りアスラン
ピーチちゃんは確認済み?(爆)


No:30 2008/02/24 00:24 | モモタン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
