スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダムSEED占いReturns! Best Shot 最終回

2009/03/10 17:54 

すっかり忘れてましたアニメ誌発売
お友達の恋オプの興奮も伝わりつつ・・・
夢の後の現実感を感じるメールをもらい(笑)
買いに行ってきましたぁ♪
アニメージュ 4月号

このコーナー
今月で最終回ということで(泣)
ベストショットが目白押しの最終話からのとっておきの名場面をチョイスしました。】

ってことで♪





AM 4月号

こんなん出ましたぁ~~~~。
すんばらしすぎる!!!
またまたフォーチュン☆アスカガっ!!!
可愛すぎるんですけどっ!!!
パイスーかわええ~

そして
極めつけ

「虚無感に打ちひしがれる彼(キラ)を救ったのは、迎えにきたアスランとカガリの笑顔。~
・・・キラには、二人の姿が未来への希望に繋がって見えたのだろう。


さすがキラっ!!!
よくわかってらっしゃる。
コーディとナチュのふたりが共にある事で未来を照らす光になり続ける
やぱ
アスカガは最高なりねー
キラ様っ
これからもふたりを見守ってあげてくだされ♪




以下
コメント返信です・・・
遅くなってすいませんでした。
そして
ありがとうございました☆



★しくらめん・るー様
こんにちは
はじめまして
拍手コメントを頂いておきながら
レスがこんなに遅くて申し訳ありません(大泣)
まだまだ不完全燃焼状態ですから
完全燃焼して燃え尽きるまでアスカガを応援していきたいですね☆
ブログ!はじめられたんですね。
また見つけ出して(笑)お邪魔したいとおもいます。
こんな遅レスやろぅですが
これに懲りずにまたきて頂ければと心より思う次第です・・・
ありがとうございました。


★GA4月号にコメント頂きました方
こんにちは
拍手コメありがとうございましたっ!!!
行ってきましたよ(笑)
わかるところが笑えますが(ウシシ)
相変わらず(--〆)ですね
今回は忘れずにしてきました♪

来週から種クラで配信されるラクカガ本当に可愛いですね☆
はやく対の!!!アスランとキラ画像をみてみたいです♪
(↑すでに決め付けてる・・・)
TAFのコパカも楽しみであります♪

とっても遅レスで申し訳ないです(泣)
これからも宜しくお願いします

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
