スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーブっ!!!アスランっ!!!

2009/03/04 21:19 

おおっ!!!
こんなところに描き下ろし平井画オーブ軍服アスランがっ!!!
やべっ

http://www.gundam30th.net/special/index.html

そして・・・
黄色とピンクってのがなんとも意味深(ウシシ

やべっ!!!
平井さん最高っぉ♪♪♪

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつも情報を、頂ありがとうございます("▽"*)
見てきました!!
なんかお顔がスッキリとしてましたね。
直に手描きだからかな?
それとも描き忘れたのかな…映画の設定ではだいぶ成長されているとかだったり( *´艸`)♪
なんて、そこまで進んではないのでしょうね。絵コンテって言われていたし(^_^;)
でも映画の世界は何年後に設定されているのでしょうか…ああ、気になります~!!
そうだ!黄色とピンク!!
平井先生はわかっていらっしゃる(笑)


No:387 2009/03/05 15:36 | 春一番子 #-URL[ 編集 ]

春一番子さま

こんにちは
レスが遅くてすいません(泣)
コメントありがとうございます♪
久しぶりに平井さんの描き下ろしアスランを拝むことができて
とっても嬉しかったのですが
さらにおいしいマーキング♪
こりゃあすかが☆きららくじゃん
ってなわけであの1枚でか~な~り!!!
テンション上がりましたです♪
映画のポスターとかポップが楽しみですね♪
4人で希望ですっ!!!


いつになるやら・・・ですが(苦笑)


No:388 2009/03/09 13:23 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
