スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピクチャースタジオ 第2弾☆カガリ

2008/02/23 16:23 

ではでは
メインのうさ耳カガリ
「かちかち山」です。

ピクスタ2



もぉ~
ウサ耳かがりたんを始めて見た時は
か~な~り!!!悶えましたっ
かがりたんを出してくれて
ほんま嬉しいです!!!
しかも!!!笑顔!!!
こんなに無邪気な笑顔が見る事ができて
幸せです

ではでは
またまた大放出しておりますので・・・
↓バレ注意です。


ウサカガ


うさ8うさ7


うさ6うさ5


うさ4うさ3


うさ2うさ1



ミネルバクルーとの組み合わせが新鮮でいいですね。

黒レイがなんとも「素」なのが笑えます。

 



シンはあっちでもこっちでも痛い目にあってますねぇ(笑)
愛されてる証拠だ。

カガリのくるくる変わる表情がなんとも言えず
全てにおいて!!!最高です

メガハウスさま
ありがとうございます。




それとぉ~~~~
アンケ1位記念はどうなったのでしょう・・・


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
