スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう 30周年

2009/02/03 18:54 

と言うわけで
なんや知らないうちにOPENしていたのですね

http://www.gundam30th.net/

イベントや記念のグッズなど
色々楽しみなのであります♪
SEED関連も新規キララク画の波に乗りつつ
さらに盛り上がるためにも
「何か」発表があれば!と期待しちゃいます♪

そしてなんや知らないうちに
1/30から配信になったきせかえツールの『Strike Freedom of angel』
が不具合の為、配信が一時見合わせになってました。
見本があった分ではキャラ絵はなくMSのみでしたがストフリ&AA好きさんには
たまらない配信ですね
明日の12:00には再開されるみたいです

そしてそしてなんや知らないうちに
ガンダム世論調査のお題が
「所属してみたい軍隊はどこですか?」になってました。
もちろんあたくしは
【オーブ軍】に投票してきましたえぇ
准将アスランにどこまでも付いて行きますっ!!!
ってねー

そしてそしてそしてなんや知らないうちに
あたくしのこのブログも1年たってました
初めはそんなにSEEDの話もないだろうと思っていましたが
結構ありましたねーいろいろ・・・いろいろ・・・いろいろ
色々ありましたっ。これからもあたしの趣味趣向が変わるわけでもなく
まだまだ種愛アスカガ愛を叫んで
で行きたいと思います(合間あいまにBでLも叫んだり♪・笑)
よろしくおねがいします・・・






SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ガマネネ様

ガマネネちゃん
コメントありがとー
はい!頑張って叫びますのでこれからも
宜しくお願いしますう
リアルでもせんきうでしたー


No:378 2009/02/05 11:44 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

ペルシャさま

ペルシャちゃん
こちらこそ!宜しくお願いしますっ!!
あとTシャツネイビーありがとねー♪
誰かメンデル解いてほしいぜよー
完全!他力本願(笑)


No:379 2009/02/05 11:48 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
