
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AMC「君は僕に似ている」

2009/01/28 17:15 

はじめに・・・
ワタクシ、アスカガ・キララクの4人は大好きですが・・・
キララク単体となるとびみょーな感じです
なのでキララクスキー様はご閲覧は避けて頂いた方が良いかと思われますので
よろしくお願いします。。。(メ好き様は言うまでもなく)






♪君の姿はぁ~♪
と流れてくるびに
「ぇぇぇeeeeeeeeええええええええええええええええ
これで終わぁぁぁありぃぃいかぁぁぃいいいいいいいいいいい」
と泣きながら怒りながら突っ込みをいれていたあの頃・・・
買うつもりなんて全くなかったのに・・・

「忙しい中、平井さんと重田さんに書き下ろして貰った」
「TVの後のキラとラクスのイメージで作ってもらっている」
「ラクスには新しいドレスとフリーダムに本編と違うマーキングをしてもらった」
と監督コラムを読んだ日にゃあ

王道ガチLOVEな新規平井画アスカガだって見たぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

もしかしてもしかする♪
なんて往生際が悪いんかもしれんけど
ささやかな期待を持ちつつダウンロード・・・








見事に砕け散りました(笑)
今回のコンセプト
『DESTINY第4期ED。作品のトータルテーマ曲。キラ・ラクスを中心に、ミーアの死やシンとの和解の映像を交えつつ構成しています。この楽曲のために特別に描かれた新作カットも追加されており、DESTINYを総括するのにふさわしいAMCとなっています』

はい!
万歳キララク
まんせーキララク
マンセーキララク
な内容となっております
4分50秒が長い長い
ワタクシにとって2度見るには体力が必要で
1度で精一杯・・・
マジ勘弁してください

リピートで回ってくる暁の車・焔の扉・tearsで癒されてます(><)
あぁやっぱりアスカガ最高
アスカガが好きだ
アスカガじゃないとぉっ!!!

でもね・・・
いい事もあったんですよー(笑)
慰霊碑で分かれるシーン!
キララク・シンルナの2ショットはあったのに
アスランとこはカットはさみカット
絵的サービスはカットされてましたんですー♪
新規ではないけどアスランはオーブ准将軍服着てたし♪
はっはっ
妙な可能性はバッサリ
あーすっきりした



新規キララクカットですが
買ってのお楽しみ




なぁ~んて
言いませんわよ











新規キララク

イエローオレンジでキタかっ

だったら
カガリはピンクブルーで行きませう!

SEED・DESTINY AMCComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:353 2009/01/28 19:09 | #[ 編集 ]

私は携帯で買えなかったから、断念

でも、あの死ーン(笑)をカットしてくれて、アスランがオーブってだけでかなり救われたよ

私も見たかったな

ラクスのドレスってなんでいつも前だけ短いんだろう??って素朴な疑問を持ったのは私だけ?!(爆)

私もキララクはいいけど単体になると色々下がるよ

2人セットならいいのにね

貴重な情報をありがとう

運命のハグは、遠雷に入るんじゃない??

期待大だよ


No:354 2009/01/28 20:28 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:356 2009/01/28 21:35 | #[ 編集 ]

AMC行ってみました…度肝抜かれました(^^ゞ
なんか種って感じしないかったです。世界観も何も、もう自己満足的な感じがして^^;
アレの絵に対になる様なアスカガ+ジャスティの絵を描いてくれたらいいのになぁ…。
いつから種って少女マンガチックになったんだろうって呆然もしました・・・(´∀`;)
それに、私もあの43話の絵すきでしたのに…。
でもチョット、ニヤリってなっちゃう。
慰霊碑のシ-ンカットすか…アハハハハぃゃんv
それにAMC最後がFIND THE WAYなんですか( *´艸`)クスッ♪
嬉しい!あのEDのアスカガとっても好きなんですもの!!
種キャラしか出ない様に願いたいです(心から)


No:357 2009/01/29 00:17 | 春一番子 #-URL[ 編集 ]

ペルシャ様

ペルちゃん
こんばんわん。
またリスト送りまーす♪
ヨロシクねん☆


No:367 2009/01/30 20:58 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

春一番子様

春一番子さま
こんばんは。
コメントありがとうございます。
度肝抜かれましたか(苦笑)
キラさまラクス様の裸体っ!!!
監督が見たかったようですね
まだまだ楽しみなAMCは残ってますし
対になる様なアスカガ+無限正義
期待しててもいいよね。
待つのも楽し♪



No:368 2009/01/30 21:06 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

カットがこんなに嬉しいなんて!

ピーチさん、こんにちは。
「妙な可能性はバッサリ」に狂喜乱舞です!
やっぱりFINAL PLUSのOPがすべてですよね(^^)
AMCには手を出していないので、嬉しい情報に感謝です!


No:373 2009/01/31 17:51 | たいむ #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:376 2009/02/01 21:52 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:389 2009/03/10 12:47 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
