スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

君僕

2009/01/27 02:06 

白服キラ…

だったら
准将アスランもっ!!
(>_<)

って
期待するやん…

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつも楽しんで読ませてもらってます。
脚本が仕上がっていて、今回の新規画がキラの白服って事は映画ではやっぱりザフトにヘッドハンティングされたってみても良いんですかね?
スペ4でそう描かれていたけど、監督が映画は今までの設定では無く変えてウンタラカンタラ言っていたと小耳に挟んだので…ちょっとホッとしてます(^_^;)でしたら、アスラン准将ってのも確定でいいのでしょうか("▽"*)
キララクその他モロモロのコーディがプラントに戻った中、カガリの傍に!?
「夢は同じだ」でいいんですよね?
「焦らなくていい」なんですよね?
その日を待っているだけではなく、自らも歩んでいるんですよね?アスランさん!!
ああ、鼻息荒くなってきちゃいます。
責任と義務放棄して認められる世界は無いですもの。(キラはフリーダムだけど・・・作品自体、種死ではフリーダム超えてカオスになったけどorz)
まわりに、アスラン・ザラそして、ザラの名を持つ者として。何よりカガリの伴侶として認めてもらうことの努力を放棄して、世界を護りたいとか心配とか御託並べてフラフラどっか行くより、オーブ軍にザラが居る事の方が意義があるような気がします。
色々大変だと思うけど(コーディだしザラだしカガリ様の秘めたる想い人だし("▽"*))でももう、アスランは何が出来るか、何をするかではなくどう生きるかだと思うんです。
それはカガリもだと思うのですが。
変革を掲げ行うよりも難しい、自分の一生をかけて示す道標になってほしい。
ナチュとコーディの架け橋と、未来への可能性を感じさせる元始の光になって欲しい(*´Д`)=з
ふふ、ぶっちゃけアスカガウエディングで世間に度肝を抜かせちゃえって事なんですけど(笑)
昭和マンガ風に「俺の生き様、目ぇかっぽじってよ~く見てろ!!」って言わせたい←ウソです。
ラクス様はナチュに偏見と怨恨を持つ、直ぐ分かる偽者さんに惑わされてしまうプラント市民に色々とチェンジをしなければならないだろうけど、アスカガ二人の戦いは「生きる事の方が戦いだ」ですもの頑張って欲しいなぁ(´Д⊂
でも、アスカガ二人の道のりはかなり遠いだろうからせめてアスランの情けない男のレッテルを剥がして欲しいですよね。
雑誌の嫌がらせのような事やめて欲しいです。
あの娘は駄目でこの子も駄目で…じゃあ容易いこの子だなんて不甲斐ない。
男を見せて欲しいものです。不器用なのに、女の子には立ち回りが良くなっているなんて…。
それはもうアスラン・ザラじゃないし(-_-#)
長々こんな、不毛な事言ってしまってすみません。
では、さようなら(^◇^)


No:351 2009/01/27 12:05 | 春一番子 #-URL[ 編集 ]

春一番子様

こんにちは
はじめまして(><)たくさんのコメントありがとうございます♪
ワタクシめなんかの日記を読みにきていただき
すいません・・・
大変うれしく思います
どうなんでしょう・・・どうなのですかね・・・
君僕で新規キララクの対になるような
【隠し玉】←もちのろん!!!新規アスカガ
が花火のように打ちあがるぅ~☆
って事はないのですかね・・・
悪いクセですが密かにスゴク期待しちゃっております(^_^;)
実はワタクシ・・・キラが白を着たって知った日は泣きました
だってアスランはオーブには残らないウンタラカンタラ(笑)って雑誌で
監督か嫁だったかすっかり忘れてしまいましたが言ってたじゃないですかっ
だったらオーブはカガリ一人やぁん(T_T)って落ち込み・・・落ち込み・・・
どこまでも落ち込み・・・
なんでこんなに痛みつけられなくちゃいけないんだろーって
でもいざ蓋を開けて見ればザラさん!スペ4でちゃっかりオーブの
准将に昇格なさっているではありませんかっ
そりゃーキラ様、どうぞどうぞプラントへ♪ですよ(笑)
あのイチャコラはいりませんでしたが・・・イザ様やシン、ディアッカと
ヤマト隊を結成していただき
プラントの未来・世界の未来の為に奮闘してもらいたいものです。
自由の代償ですね
そしていずれナチュに戻ろうって感じですかな。。。

『自らの想いを伝えるかのような』ハグぅを公衆の面前で
確信犯のごとくやってのけたアスランです!!!
自分の想いを閉じ込めて
流れよう流されよう・・・な安易な道を進むわけがないっ!!!
物理的に安息をあたえてくれる娘が近くにいたとしてもですっ!!!
でもあの方は姉とともに自分のすべき道を見つけてるとおもいます
だからラクス様のもとで頑張って欲しいとおもいますのです。
春一番子さまがおっしゃるように
「男!アスラン・ザラ」として胸張って堂々とカガリに
プロポーズして
>アスカガウエディングで世間に度肝を抜かせちゃえっ
とそんな日が来る事を激しく!!!激しく!!!願います(><)
そして
アスラン准将への過程も知りたいですね♪

この度はお話聞けてよかったです
ありがとうございました☆


No:352 2009/01/27 18:05 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。