スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まにこれ2

2009/01/23 20:28 

ガンダムSEEDシリーズ
でふぉるまにあこれくしょんvol.2

かがり・みーあ・るな
が届きました。

「俺達の大切な人を紹介します!!!」ってなー

まにこれ6

ヒロインツートップ可愛いぜー

らくすのチークはピンク
かがりはオレンジで健康的でキュートです
ポーズも表情も全てがかわゆい

これは真剣に男の子が欲しいです!!!
あすらんは無印パイスー
きらはオーブ軍服
しんは私服でも赤服でもどちらでも(無責任
みーあの対はあたし的にははいねなんだけど・・・
いざーくが欲しい(笑)

一番は
アスカガ☆キララクでシリーズ化!!!

パイスーver.(この場合3人はオーブだかららくすだけはみごか)
暁EDver.

ぐわぁぁあ
ほ・し・い!!!



以下
着せ替え・・・






まにこれ2 まにこれ3

 

まにこれ4 まにこれ5

 

どれも
あすらんが嫌がりそうなんで・・・

俺はいつもの自然体のかがりが好きだよ

まにこれ1


SEEDComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やほ
可愛い

私も駆けずり回って探して買って来なくちゃ

可愛いなぁ
個人的にステラも可愛いくて好きだな

中古ではミーアを見た事ないから、ミーアが人気なのか数が少ないのか

明日お休みだから久しぶりにゲーセンとか回ってみようかな


No:346 2009/01/24 00:07 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです(^O^)/

わーわー
カガリめちゃめちゃ可愛ゆい
ラクスの衣装だとラクスよりセクシーに見えます(笑)表情のせいですかね☆私もGETの為に探し回ります☆


No:347 2009/01/25 12:44 | アクア #-URL[ 編集 ]

ペルシャ様

ペルシャちゃん
コメントさんきうです☆
カガリ!めちゃくちゃ可愛いので
今回も弟さんに頑張ってもらってください(笑)
あたしはネット通販で買ったけど
ゲーセンで見かけたらダンナに頑張ってもらおうと
思いまぁ~す♪
だいたい、カガリ単体でいぱいだしてくれれば
問題ないのにさっ(T_T)
単体であったけどすでに売り切れてた(泣)
そしてアスランも欲しいいいいいい(>。<)
上半身包帯姿のあすらんでっ♪


No:348 2009/01/26 23:17 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

アクア様

アクアちゃん
こんちわぁ~
コメントありがと
かがり可愛いよねー
でふぉなグッズは大好きです☆
本当に!本当に!!あしゅらんも欲しいよぉー
まだまだ続いて欲しいシリーズですね♪
そして最後は暁EDで締める!!!
アクアちゃんもぜひゲトしてくださ~い
そんなピーチはまだNT買ってない(汗汗)
ブレラ表紙も見たいっす!!!


No:349 2009/01/26 23:20 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
