スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帰ってくるるぅ~

2009/01/21 20:32 

転勤で海外に行っていたご近所さん一家が帰ってきます♪
こちらのパパさんがガンヲタでお子ちゃんもSEEDファン(アスラン
日曜日に○ちゃんが遊びに来ると
「なー昨日、見たぁー アスラン・・・」
などと子供相手に愚痴って(笑)いたわけです。
(わが子では話にならない
○ちゃんは旅立つ前にザラ隊の写し絵をピーチにくれたりしました
そんな○ちゃん一家が3年ぶりに帰ってくるー
きゃー
嬉しいぜい

そういや
メールで興奮して「SEEDが映画になるんやでぇー!!!!」
って送ったのに・・・

あれ


あれれ


まだやってない・・・


あはは
こりゃ
リアルタイムで感想語りあえますね☆

ざら隊



SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピーチちゃんこんにちは☆
やっぱり語れる友が居るのは良いよね~o(^-^)o 学アリは17巻まで出ているよ♪そして気になってる鳴海先生の下の名前は杏樹(アンジュ)でした~(^O^)
ずいぶん可愛いらしい名前だと思うのは私だけでしょうか…;
ピーチちゃんにはBBSのパスワードすぐわかったみたいだね(^_^;)


No:344 2009/01/22 12:46 | ちゅら #-URL[ 編集 ]

ちゅら様

ちゅらちゃん♪
やっほい
コメントありがとーそしてお答えサンキウですぅ~(^_-)-☆
いやいや全っ然!!!語れませんから(TT)
でも久しぶりにあのフェロモンアリスにやられてみたい(笑)
杏樹てこれまた魅力的な名前だねー
素敵だー素敵すぎる・・・
また中古やさんで探してこっ♪ウヒ
これからもサイト運営頑張ってチョー


No:345 2009/01/22 17:48 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
