スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピクスタ☆カガリ☆キラ

2008/02/23 09:32 

ピクチャースタジオ 第2弾

うさカガリと

こぶたアスランがきたぁああああ

でも

今から法事なので詳細はまた

ピクスタ



SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はPCから☆

前は携帯から遊びに来ましたが、今日はPCからきました(0^_^0)めっちゃ可愛いですね!
遡って日記読ませて頂ました。SEEDキャラ相関やって見たんですが、面白い!!本名からいろいろやっちゃいました。
ピクスタとうとう発売なんですね☆私も買いにいかねば(笑)カガリちゃんのみですが!
私は情報疎いのでいつも楽しみに読ませてもらってます!
がんばってくださいねん♪


No:27 2008/02/23 11:01 | アクア #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
