スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トレトレ 冬の号

2008/12/26 21:11 

トレトレ 冬

M ステみつつ・・・
びーdeえるな雑誌を読みつつ・・・
ねんどろいどぷち 美咲&秋彦&鈴木さんセット予約しつつ・・・

今回のウサギさんの服装好きだなーとか

てか!
てか!!!

あの横切ったのは律っちゃんですかー!?

律っちゃん
すきだー♪

かわいい

純情ロマンチカComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます(*^O^*)
朝っぱらから失礼します(笑)

トレトレ買ったんですねぇ。ロマチカに律っちゃん出たんですか!?
早く見た~い(>△<)


No:318 2008/12/27 07:05 | ゆえ #-URL[ 編集 ]

ゆえさま

ゆえさん
大晦日にこんにちは。
あれは律っちゃんでよかったですか!?
年末にいいもの見せていただきました♪

来年も世界一シリーズとか
楽しみがいっぱいですね☆
そんなワタクシはDVD6巻のお金まだ払ってない(泣)

こんなピーチですが
来年もどうか宜しくお願い致します。。。


No:319 2008/12/31 14:26 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

ピーチさん今年はお世話になりました(^o^)
ロマチカや世界一初恋の話が出来て楽しかったです!来年もよろしくお願いします☆


トレトレ読みました!全プレも送っちゃいました(笑)
あの通行人は律っちゃんですよね~。顔がはっきり書いてあったし(≧▽≦)
ロマチカ本編が切なくて。ウサギさんと美咲ちんの愛にホロリです。

ミステイクも良かったですよぉ。ところでロマチカ2の書き下ろしマンガは誰の話になるんでしょう?めぼしいカプがいないですよね(?_?)

来年は木佐クンからスタートですね☆
お相手さんが楽しみです(^▽^)


長々と失礼しました。
それでは良いお年をお迎えください。


No:321 2008/12/31 16:38 | ゆえ #-URL[ 編集 ]

ゆえさま

ゆえさん!
あけましておめでとうございます♪
昨年は怒涛の春菊祭りでしたが
今年もまだまだ萌え祭りは続きますね♪
世界一シリーズは色々なリンクが楽しめそうで♪
早く木佐翔太の場合が読みたいです!!!
いずれ美濃奏くんの場合も何らかの形で
出るよね!!???
だって緑川さんだもん!!!贅沢すぎっ!!!

で・・・
ここんとこ家を空けていたので
今だロマンチカ⑥が届かないんですけど(泣)
ミステイク見たぁ~い(><)
ゆえさんのおっしゃる通り・・・2のマンガ誰なんだろ・・・角さんとか・・・!???
どうなんですかね!?
とりあえず
ミステイク見たぁ~い!!!です(泣笑)

去年はゆえさんとお話できて本当に嬉しかったです☆
今年もどうか!!!どうか!!!一緒に萌え話してください!!!
宜しくお願いします。。。




No:329 2009/01/03 18:57 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
