スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Anime Music Store 年間ランキングぅ♪

2008/12/24 14:48 

2008年の年間ダウンロードランキングがコメントとともに発表
されていました。
では早速


♪10位→「INVOKE-インウ゛ォーク-」
SEEDシリーズ最初のOP曲。
SEEDファンの熱い支持を得てTOP10入りです
(あはDLしてねー)

♪9位→「Believe」
玉置成実の楽曲に合わせてアップテンポに編集された楽曲。
次々に切り替わるシーンにふんだんに使用された画像加工が
「これぞDirector's Concept」といった印象です
(買ったけど・・・あんま見てないhttp://peachpink0203.blog37.fc2.com/blog-entry-155.html

♪8位→「Quiet Night C.E.73」
ミーアのライブ映像を中心にキャラクターたちのコミカルなシーン
満載のユニークなAMCです
(は!?

♪7位→「BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~」

♪6位→「DAYBREAK’S BELL」

5位→「焔の扉」

DESTINYの大人気曲。カガリとアスランを中心に構成しており
カガリ・アスランファン必見の内容となっています!

http://peachpink0203.blog37.fc2.com/blog-entry-267.html

♪4位→「Zips」
フレイとキラのアブナイシーンを中心に構成された大人のAMC。
曲自体の人気も重なり年間4位という高順位を収めました。
(買いました!買いました!大人のAMCって・・・キャラもしっかり重なりあってました・笑)

♪3位→「Fields of hope」
ラクスが歌った平和の曲。安定した人気でじわじわと順位を上げて
いきました
(好きな歌ですが・・・また機会があればゲトしようか・・・な!?)

♪2位→「Unlimited Sky」




1位→「暁の車」
公開から圧倒的な支持を得ていた楽曲。
ランキング上位の常連だったこの曲が2008年に
もっともダウンロードされた曲でした

(2007年11月7日にDLしますた♪24・40話満載でもちのろん!48話ちうあったし
逃げるな!生きるほうが戦いだ!あったしキラを探しにいくアスカガあったし
そりゃー最高の1曲だよ)



1位ってすげくない♪嬉しすぎるるー
でも
「焔の扉」より「Reason」のが確実に!!!アスカガファン必見!!!
の内容なんですがねー
おかしいですねー
でも
公式アスカガSONGには間違いないし
監督がアスカガネ申編集してくれたのも間違いなく事実!!!
ピーチ的には「Reason」が文句なしの1位ですが♪
焔の扉と暁の車が10位以内に入ってるので、なんでReasonが順位にはいってないとか・・・
文句は言いません・・・(笑)
「Reason」最高

来年は
【Director’s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection】
ではまだ配信されてない「暁の車」

なんと言ってもスペエディEDの「Result」「遠雷」

が楽しみでっす!!!
まだまだアスカガSONGはつづくのだっ!!!

もちろん
「FIND THE WAY」では泣かせていただきますよー

amc.jpg

やっぱり
4人だよ!!!







SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
