スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/12/19 17:27 

こりもせず・・・
半泣きでバナーを貼ってみた(笑)
いい加減、覚えろ 自分


うう
こんな事して遊んでいる場合じゃないんだ
明日、1泊でチョイ東へ行きまあす。
準備しなくてはっ!!!

では
↓からコメント返信です。
拍手押してくださった方
ありがとうございました





☆あでりあす様:
こんばんは。はじめまして♪
コメントありがとうございました。
そして
暁カガリの完売情報!ありがとうございました。
アスランが買い占めてしまったのでしょうか・・・
はたまたキラに阻止されたか・・・
何はともあれ完売おめでたいですね♪
今から暁カガリに会えるのが楽しみです!
ピーチはラクスは購入しなかったので
一人では寂しいかなとは思います。。。
AF暁アスラン欲しい!!!
コレを機会に色んな暁アスカガグッズがでるといいのだけど・・・
それは映画前後のお楽しみですかね!?
まだまだSEEDにお金を使う日々は続きますね♪
ありがたやありがたや
こちらこそ!これからも宜しくお願いします♪



☆ruru様:
こんばんは。はじめまして♪
コメントありがとうございました。
記事の画像ですが・・・
上がNT8月号で
下がメージュ8月号です。
ブレラすきー様ですか!?
えっ!?違う!?(笑)
NTは次のページに保志さんと中村さんのインタが載ってました♪
来年、夏の劇場版!!!楽しみですねっ!!!
答えが出るのか・・・否か・・・
ドキドキです。
とりあえず男の子ガンバレー!!!です(笑)
この度はありがとうございました♪


☆達様:
こんばんは。お返事不要と言う事でしたが・・・
カガリちゃん完売したと教えて頂きましたので
お返事させて頂きました。
購入ボタンはまだあるようですが
カートに入れられないそうです・・・
また、春にでもアスランが出たらカガリも寂しくないのになー
ですね・・・。
それまでにお金貯めておかなくては・・・ですが(苦笑)
またよろしくお願いします。




コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
