スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギアスR2 SE6♪

2008/12/07 16:37 

買てきた
買てきた!
買てきたぁぁああ!!!

お店の一番奥の角にあるアニメコーナーに
他のものにはめもくれず、一目散にズカズカ突進する自分に笑えつつ・・・
残り1枚だったCDゲトー♪
おー危ねー(汗)

お友達のブログで
『公式腐』
の文字を見ていてもたってもいられず買いに走りました(笑)
うーん
おかしいなーわたしってギアスではノマカプ好きだったんだけどなー
何なんだろなー(笑)この行動力はっ
いやいや
買いに走った甲斐あった♪

Sound Episode6
【るるる 合コン ラプソディー】
ギアスSE6
「コンパっていいのは 振られる覚悟のある奴だけだ」
大笑っ
久しぶりのルルーシュ!スザク!ジノ!ロロ!
あーそれだけでもゆるのに~
あーあんなんアリなんすかー
ヘタレるる&天然すざく
可愛すぎだー
同人とか買わないけどルルスザ好きだー
(言っちゃった・笑)
うんっ!スザルルよりルルスザ♪♪♪
(同人買わないけど・・・読みたいけど・・・)

R2のSEはキャラで遊んでていいよね
すっげーサービスだよ
みんなはっちゃけててすっごい楽しー♪嬉しー♪
エンターテイメントだっ!!!
そして 腐っ!!!
ちょこちょこ集めようかな♪と思わせてくれました♪



種もまた種きゃらアニメすればいいのに・・・

CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラ

商品詳細を見る


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
