スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アスカガ オフ会 観光

2008/11/01 22:24 

最高でしたっ
電車・新幹線・電車・トロッコ・バス・船・電車・電車・タクシー・電車

たくさん乗りました(笑)

かがり火

やっぱり
アスカガ☆スキーさんは最高です!!!


以下
私信です。今日はありがとうございましたっ!!!




ア○○ちゃん→
アニメが終わってからパタりとしなくなった
マクロス話をしてくれてありがとう♪
シェリル派なのにランカ好きピーチに優しくしてくれて
娘トラ。のおすすめSONGを教えてくれてありがとね。  
これから聞きまーす♪♪♪また、オフ会あったら宜しくネ☆

ガ○○○ちゃん→
今回も東の方から西までおいでくださってありがとうでしたー☆
夏は会えなかったから、やっと!!!あえて嬉しかったです
てかてか、年齢話はマジびっくったよ
また明日もはじけてきてねー
           そちらに行く機会があれば、その時は宜しくです☆

さ○たん→
今日も盛り上げ役ありがとでしたー
そしてそしていつものごとく裏話せんきう
また何かあればよろしく(笑)
あんだけがんばったハロ狩りなのに
いとも簡単にかがりを出してくれましたね
ピーチはまだです(笑)動物園!?でみんなで仲良く裸の付き合いしてね
       
タ○○。ちゃん→
密かにお子の面倒を見てくれてありがとう♪
船ではするどい突っ込み笑えました。
かがり火さんでは燃え尽きましたか???
明日もお仕事頑張ってね♪
知り合いさん・・・DG7つ集まるとよいですね(笑)
またオフ会あれば宜しくねー

パ○○○○ちゃん→
相変わらずの美人マダムでした♪
今日は歩く速さはぜんぜんMAXじゃなかったね(笑)
お子の為にお菓子買ってきてくれてありがとう♪
ピーチの為に!?ギアスマスコット買ってくれてありがとう(違う!?)
メインディッシュもあすそわけすんません(汗)
例の貼り付け方わかったら教えてね!!!
アイコンも頑張って作ってね!!!
あーつくづくPちゃんは嫁にしたいわぁ♪

ペ○○。ちゃん→
今回も夜行バスで参加ありがとう
そしてお子の為にお土産いただいてありがとう
めちゃくちゃ気に入って☆家に帰って即効!!!名前書いてたよ
いつもいつもお世話になってます。ピーチはあぽー探してくるね
そんなモノでゴメンね(汗)
船でのナイスショットがあまりにも素晴らしすぎて・・・(大笑)  
ほんま!ペ○○。ちゃん最高っ!!!
帰りはびゅびゅーんとだけど・・・気をつけて帰ってね・・・
今回も会えて嬉しかったです
          
モ○○○→
今回の企画・お店の予約等々本当に色々お世話になりましたっ!!!
すっげく楽しかったです!!!
ごはんもめちゃおいしかったしお子も色々乗れて楽しかったっって♪♪♪
冬に会った時と同じく、ボブが似合ってて可愛かったよ☆
世界一もやっぱり同じでよかったです(笑)
またモ○○○とこ遊びにいくねー
明日もみんなで楽しんできてね☆☆☆
いい人見つけたら連絡よろしく♪

や○○ちゃん→
結構、お付き合いの長いや○○ちゃんですが
お会いするのは今回が初めてで・・・プリクラもらったりして
雰囲気はわかってたけど、やっぱり実物はめちゃ可愛でしたっ!!!
おまけに天然って。。。かわいすぎるやん!!!
そんなや○○ちゃんがアス夫ぬいぐるみを買ってる姿は最高でした☆
今日はアス夫さんとゆっくり休んで、明日も楽しんできてねー。
そしてちりめん山椒でおいしいご飯を食べてくださいっ!!!
また絶対!!!再会しようね

次回も必ずお会いしたいですっ!!!
ありがとうございましたっ!!!ウルウル


                  

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
