
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アスカガ ガチ☆デート ポートレート

2008/10/31 19:09 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE-06 5種セット

男性キャラver. 発売日:2008年11月13日

女性キャラver. 発売日:2008年11月20日

今回も通販にてセットで発売と言う
なんともお優しい♪メイト様
今、現在では女の子ver.は完売になってますが
(またすぐに入荷されるでしょう)
ピーチはお友達がすでに予約してくれていたので
だいじょうぶいっ!!!
とりあえず現物見てアクセ チェックしたいっ
アスカガアスカガふんっふんっふんっ!!!
んで
またあの二人がおそろやったら、そのときはまたお友達の妄想に頼ろう(笑)



そして今日は
世界一初恋 小説2
「世界一初恋 ~吉野千秋の場合2~」
を買ってきました。
とは言え・・・今だ「純愛ロマンチカ6」を読み終えていない自分
なんかこう~偽造だとなかなか入っていけない・・・(エゴはだいじょぶなんやけどなぁ)

今回の世界一初恋の描き下ろし漫画がまたキュンキュン
よかったっす
あー世界一~はやぱ攻めが好き
中村さんのお声を妄想しながら読むぞー♪♪♪

って!!!
ドラマCD2はどうなった!!!
10/下発送予定でなかったか????
純ロマアニDVD4もやっとこ振込みしたけど・・・

ピーチが留守のときにくるのだけはやめてぇぇぇぇえええええ

ではでは
明日は5時起きかなー

よろしくねん♪






SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

以前、春菊祭りをしてる時にコメを書きました者でございます。
ちょっと質問なんですが。つなビィの方の写真で、世界一初恋の大きい表紙と小さい表紙が並んで写ってるじゃないですか、一つは文庫だと思うんですが、もう一つは何の表紙ですか?
気になっちゃって(^^;;
くだらない質問ですみません<(_ _)>


No:268 2008/11/01 19:13 | ゆえ #-URL[ 編集 ]

ゆえ様

ゆえさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
つなビィのほうの画像ですが
文庫とそれに付いていた初版限定の「しおり」
です。。。
メイトでは
【「世界一初恋②」発売記念書き下ろし小説ペーパーキャンペーン】をやってるみたいですね。
11/中発売予定のThe Ruby vol.5の
小野寺律の場合
の続きも楽しみで楽しみで仕方ありません!!!
早く高野さんのセリフにキュンキュン☆したいですね!!!
また訪問くださいね
ありがとうございましたっ♪


No:269 2008/11/01 21:13 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
