スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとー & コメント返信

2008/10/29 19:06 

パーティーはこれから♪

アス ハピバ

君が悲しいとわたしも悲しい

君が笑顔だとわたしも笑顔

君とわたしの日々はこうやってこれからも続いていくんだ




コメント返信遅くなりました(泣)↓
拍手押してくださった方
ありがとうございました♪



★コメント返信:ちゅら様

ちゅらちゃん♪拍手コメありがとうー
今日はめでたいめでたいアス誕ですねー♪
お天気も晴れ☆でよいデート日和です
本日もカガリたんの金髪がキラッキラ☆に輝いていることでしょう
それ以上に二人がキラッキラ☆だろうねー
あーまぶしいぜぃ
そーそーアスカガ配信♪素敵タイミングだわ♪♪♪
石田さん進藤さんもお誕生日だし
ハロ狩り、久しぶりにがんばりまーす。

リアルでは毒吐いてすんませんでした(笑)


★コメント返信:ユウ様

ユウさん。拍手コメありがとうございました。
例の件、ここではあまり触れたくなかったので
ユウさんとこでコメントさせていただこうと思ったのですが
コメできなくて。。。放置していたようになってしまい
すいませんでした。。。
もうご存知ですね。As’まりあさんのアスカガのためにGAを
ルンルン♪で買ってきたのはよかったのですが・・・
ま、今までからトンチンカンだったから気にしなーい気にしなーいです!!!
(リアルで大毒吐いてましたがね・笑)
それにしても今日は良い日だ!!!
C.Eも幸せな空気に包まれていることでしょう♪♪♪
アスカガが幸せだと私達も幸せですね。
ではでは、また宜しくお願いします。


★コメント返信:パルビンコ様

Pちゃん!ばればれ↑(大笑)
パルちゃん。反応ありがとう♪
一体、何を無理言ったのかが気になりますが・・・
ブツが届いたらぜひこっそり!!!教えて下さいな♪
いやー
もうすぐ久しぶりの再会ですなー
あたしゃ嬉しくて嬉しくてタマらんばい
はやくあんな事や(怒)こんな事(怒)をブチまけたいでござるよ!!!
って怒ってばっかりやけど・・・おいしもの食べて
たくさん笑おうねー
あたしはオマケ付きですが・・・宜しくです(汗)ダイジョブカナ
お天気☆晴れだといいね♪
ではでは
アスラン強奪しに参ります!!!


★10/25 ピクスタの件でコメント頂きました方

こんばんは。はじめまして
拍手コメントありがとうございました♪
定期的に訪問していただいてるんですか!?
うれしいです♪本当にありがとうございます。
この度、コメント頂きましたピクスタの件ですが
申し訳ないのですがちょっと検討させて頂くってことで
よろしいでしょうか???
せっかくコメントいただいたのにすぐにご期待に応える事ができなくて
すいません。
つなビィも含めてちょっと考えたいなーと思っております。
またお気軽に訪問&コメント
宜しくお願いします♪



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
