スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アスカガ VACATION あんど コメント返信

2008/10/15 18:19 

ピクスタのラクスとカガリの配置を
正常に!!!戻しました♪

AC VACATION

4人のそれぞれの個別カードが何とも言えず可愛いです☆
あー
あすらん!!!VACATIONに来てよかったねー♪♪♪
かがりのぷりぷりっぷりがヤバすーね
4人の笑顔が全てを物語っています
AC VACATION2

以下
コメント返信になります・・・
とりあえず前半戦です・・・

すいません







コメント返信:ユウ様

ユウさん。こんにちは。えらくレスがご遅くなってしまい申し訳ありませんでした(泣)
ユウさんのアスカガに対する真剣な想いを語っていただき
適当な気持ちでお返事するのは失礼だなと思い、
時間に余裕ができるまでお待たせしてしまいました。すいません。
ピーチも種運見ていた頃は毎週、落ちて↓ため息ばかりついて
寝る前とか通勤途中とか思い出しては・・・涙が出たりで
そんな中でも最後の最後までアスカガの笑顔を信じてアニメを見てました。
今もその想いは変わらずで!!!アスカガの幸せを見届けるまでSEEDは終わりません!!!
>アスカガだけは!
というユウさんですが、アスカガは大丈夫です!!だから
ユウさん自身も楽しい学生生活を送って下さいね
あと
ブログ開設おめでとうございます。
よかったらリンクお願いします。また遊びに行きますので
宜しくでっす。



コメント返信:満月様

満月ちゃん。こんにちは。恐ろしいくらいの
亀っぷりで申し訳ありません・・
そしてリンクも触れずしまいでゴメンなさい
オロローン(泣)
ギアスの最終回はかなりの衝撃でした
「枢木スザク」として生きることは無くなり
生きて罪を償うスザクと
死んで罪を償うルルーシュ
が何とも切なかったです・・・あたしも大泣きしたよ
ピーチ的には1期の頃の方がワクワク感があって
楽しかったなー
誰がC.C.の名前を教えてくれるんだろ・・・

電王はまだ見れてないよー(泣)
はやくみんなに会いたいです
再来週には行く予定でっす。
では
リンク貼り変えますね・・・
こんなピーチですけどこれからもよろしく!
コメントありがとうでした



コメント返信:日向様

日向さん。こんにちは
一体、何のコメント返信だろう??
と思われるくらい
でしょうが(汗)すいません
ピクスタの話です・・・
VACATIONセットは
ピスクタしりーずの最高傑作ですよね!!!
キラ・カガカードver.も届いてにぎやかになりました☆
カガリのぷりぷり感が何ともいえず
可愛いすぎですね♪
こんどゆっくりラクカガを入れ替えようと思ってます。(今、しました・笑)
これから出るであろうラクスやシンのカードも楽しみですね
また可愛いアスカガに会いたいです☆
ではではコメント
ありがとうございました。


コメント返信:蒼羽様

蒼羽さん。こんにちはぁ。お久しぶりです♪
せっかくコメント頂いたのにレスがこんなに遅くなってすいませんでした(泣)
アスカガの事になると我を忘れてしまいますよね!!!
ピーチもしばしば蒼羽さん同様、種割れしております。
アスカガ応援はまだまだINGで続いていきますので
これからも一緒に盛り上げていきませうねー
あっそれと・・・
もしかして写日記付けてますか???
(スルーしちゃってもけっこうです・・・はい)
変なこと聞いてゴメンなさいね。
また、コメント宜しくお願いします。
ありがとうございました♪


コメント返信Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピーチ様、コメント返信をありがとうございます
いつも、いつも アスカガ情報を楽しみに お邪魔させて頂いてます
写日記をつけてますか?のご質問ですが つけておりません…と、いうか 写日記がどういうものか分からないのです
ご配慮、ありがとうございます
これからも アスカガ愛(ほとんどカガリ贔屓)で いきますので よろしくお願いします

尊敬するピーチ様へ


No:265 2008/10/15 20:16 | 蒼羽 #-URL[ 編集 ]

蒼羽様

蒼羽さん。こんにちは。早速、反応ありがとうございます♪
つなビイをしておられるのかと思ったもので・・・
変な事聞いてしまってゴメンなさいです。(汗)
見かけた時、コメしようかと悩んだのですが、しなくてよかったです(笑)
危ない 危ない
あと・・・わたくし・・・蒼羽さんに尊敬されるような人物ではありませんので(滝汗)どうかタメ語でもOKなんで、またこれからも宜しくお願いします♪
アスカガ愛はエターナルですね☆


No:266 2008/10/16 19:37 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
