スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんなわけで・・・AMC 「焔の扉」

2008/09/24 19:02 

4分57秒のクリップ
40話「黄金の意志」
42話「自由と正義と」
43話「反撃の声」
44話「二人のラクス」
45話「変革の序曲」
から構成

カガリの暁を受け取るシーンからはじまり
焔の扉-2
カガリVSシン
焔の扉-3
カガリピンチ時の
「カガリっ!!!!」と叫ぶアスランがあったらよかったのですが・・・それもスペエディver.の!!!
(↑ってミュージッククリップだから焦るアスランボイスは聴けないんだよな・汗)
ユウナにパンチ
焔の扉-4
あとムウマリュさんあったり
無限正義出る!!!
焔の扉-5
でアスラン種死初の種割れしーの
血まみれで帰ってきーの
パイスーチャックおろされーの
ラクス電波ジャックで
シンルナくるくるあって
AA
焔の扉-6
↑我ながら素晴らしいカメラアングル(笑)
このあとスペエディの笑顔のカガリ♪
そして
最後の1分間はアスカガのアスカガによるアスカガの為の1分間です!!!
焔の扉-7
指輪を外し大切にしまうカガリ・・・
アスランから指輪を渡されたときを思いかえします
焔の扉-8 焔の扉-9
 
焔の扉-13
ぐゎゎゎゎゎぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
こっちはお口ちうVer.ですかっ!!!
おいしい・・・おいしすぎる
さすが監督!!!これでもかっ!!!これでもかっ!!!ってツボをついてくる
焔の扉-10
焔の扉-12 焔の扉-11
 
また同じ場所に辿り付けるようにと前を向いて歩き始めた
アスランとカガリ・・・
45話のこのカガリは何度見ても泣けるけど
本当にいい女になった!!!
どーんとアスランを送りだしてやれー(泣泣)
焔の扉-14
焔の扉-1
そんなアスランさんは想いが溢れてがっつり抱きしめてます!!!
ハグまで入れてくれて
本当に嬉しいですやっぱりアスカガは丁寧に描いてもらってるなー
と改めて実感なのです!!!
だから二人から目が離せないんだよ
焔の扉-15
そして最後のカット
「二つの輝石」
「約束の容」

うう
アスカガ大好きだーーーーーーーーーー

携帯だと(ドコモ)
対応機種:FOMA 903iシリーズ以上
メニューリスト → 動画/ビデオクリップ → アニメ/特撮 → アニメ.モビ
でDLできるみたいです・・・
(と・・・思ったのですが・・・ビクター系はダメなのかな・・・つかだめっぽい・・・)





ちなみに・・・
大きい声では言えませんが
「my dear・・・」
のトコでアスランとキラがハイタッチしてたりなんかして(笑)

SEED・DESTINY AMCComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

あ、意見が違う(笑)


日向、相当カウンターパンチくらってるんですけどvカガリが頑張ってる姿がうれしーんだか辛いんだか・・・切ないんだかでいろいろな気持ちでいっぱいです・・・。
なんというかやっぱりアスカガはそうとうドラマチックなんだな~と思わずにはいられません。

本当にもう・・アスランとカガリの恋模様は目が離せないよ・・・


No:246 2008/09/24 19:15 | 日向 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:247 2008/09/24 20:40 | #[ 編集 ]

ピーチちゃんこんばんは(^O^)
今日は休みだったので、ピーチちゃんのレビューを楽しみに待ってました♪
詳しく書いてくれてありがとう(^-^)
やっぱりアスカガは公式カップルだと自信を持てたわ!別離エンドなんで絶対ないと信じられるよ☆←別離するカップルに監督がこんなに力入れる訳ないからね。力入れてるから映画でもやっぱりアスカガだよvv
焔の扉はカガリソングでありアスカガソングだね(^_-)-☆ これからもレビューお願いしますm(__)m


No:248 2008/09/24 20:42 | ちゅら #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:249 2008/09/24 20:43 | #[ 編集 ]

日向様

日向さん
こんばんわん。
あっ!意見違いますか!?(笑)
DESTINYのアスカガだから切ないのは
確かですよね(泣)
そんな中でも大事に大事に
丁寧に丁寧に二人の絆を描いてくれてるのが
ありがたいかなって思います。

Reasonがあまりにも歌詞とリンクしていて
ネ申編集だったんで
今回はこれでで満足です☆
やぱ
アスカガはジワジワきますねー♪♪♪

ピーチも暁の車見てました(笑)
何度みてもガンダム萌えに目がいきます
暁EDver.のがいいですね(苦笑)


No:250 2008/09/24 21:32 | コメント返信:ピーチ #-URL[ 編集 ]

ユイカ様

ユイカさん
コメントありがとうございます
そして拍手コメもありがとうございました♪
変更じゃないですよー
もともとくぐってなかったですので
ご心配なさらずに・・・
色々気に病んじゃいますよね
早く映画でガツンとして欲しい気持ちと
終わっちゃうと寂しいよなー
って気持ちと・・・
そんな感じが常にあります♪

カレンダーの件
了解しましたぁ♪
順にいきますので宜しくお願いしまーす


No:251 2008/09/24 21:41 | コメント返信:ピーチ #-URL[ 編集 ]

ちゅら様

ちゅらちゃん。こんばんちぃ
コメントありがとう♪
>別離するカップルに監督がこんなに力入れる訳ないからね。
もっと言ってぇぇぇええええ!!!
もっとっもっと!!!
大きな声で言っちゃってくだせー
アスカガは公式CPだぞー
望む未来は一緒なんだぞー
遠く離れてるほどに近くに感じてる♪
いつもいつもお互いの事を想ってるんだぞー
アスランの中からカガリが
カガリの中からアスランが
消えるわけはないんだー
二人はこれから歩んでいくんだ
最後まで見守るぞい!!!

それはそうと・・・
カレンダーはどんな感じなんでしょう!?
ちゅらチャンとこには情報おりてきた!?
わかったら教えてねー♪

次回のZipsが密かに楽しみなピーチより(笑)


No:252 2008/09/24 22:14 | コメント返信:ピーチ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:253 2008/09/24 22:18 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
