スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年 カレンダー

2008/09/22 18:47 

今回はシリーズの原点に立ち返ったイラストが多数。SEED時代のキラやアスランの懐かしい姿を振り返る事が出来ます。イラストは全ページ描き下ろし。


らしいです・・・
夏から来年のカレンダーが気になって気になって仕方ない
また平井さん画のアスカガが拝めるといいのですが・・・
4期EDのような4人とか
見たいっす!!!




とりあえず
カレンダー出る事がありがたいかな♪♪♪



アスラン・ザラ カレンダーとか アスカガカレンダー
とか激しく!!!欲しいけどねー



以下
コメント返信になります・・・
拍手押してくださった方々
ありがとうございました




コメント返信:Ai様

Aiさん。こんにちは。
拍手コメント頂きましてありがとうございます☆
>お騒がせしてすみませんでした。
いえいえピーチこそすみませんでした
なので・・・これからも何かあればドンドンどんどん突っ込んでくださいネ♪
>できればアスカガでお揃いが良かったですけど
そうなんですよ!!!アスカガ一緒だったらこれ以上ないおたけびを
あげるのにですよ!!!なんでソコ!?
みたいな・・・(笑)
でも、お友達が素敵なアスカガ妄想小説を書いてくれたので
それを読んでキュンキュン↑↑↑したので
AさんとKさんのお揃いもありかなーって思ったのであります☆
逆に素敵設定ありがとう♪♪♪になりました(笑)
今度のポートレートもどうなるかわからないけど
アスカガに優しいといいですね☆
ではこれからも遠慮なんてなさらずに
絡んでくださいね♪宜しくお願いします



コメント返信:ユイカ様

ユイカ様
こんにちは。
今回も熱く!熱く!アスカガを語って頂きありがとうございました。
>最近は前向きにアスカガを応援出来るようになりました
そうですよね。ピーチも一つの記事で喜んだり・・・ムカツイたり・・・悲しんだり・・・
アスカガの事のなると冷静でいられなくなる事が常日頃よりありますが・・・(笑)
でもこれからも変わらない事はアスカガが大好きという事!!!
アスカガを応援すること!!!であり二人の幸せを願って映画を待つ事!!!
なのでユイカさん同様
前向きに応援し続けたいと思います☆
アスカガが大好きと同時にSEEDという作品
自体がが大好きなので
また色んな情報に振り回されるだろうけど
楽しんで映画を待ちたいと思ってます♪♪♪
ドキドキ☆ワクワク
そんな感じです♪


コメント返信:ぴょン吉様

ぴょンチャン。こんにちぃ。そして拍手コメント有難うですぅー♪
イヤイヤ負け組みなんかじゃないですヨー
ピーチもいっつもギリッギリだし・・・
でも次から次へとグッズが出て♪嬉しい悩みだよね♪
>ネタ光臨です!そしてその設定勝手に使って小説書いちゃいました><。
読んだよ!!!読んだ!!!朝っぱらからキュンキュンしたさー☆
シンがね・・・やっぱりいいんだよ(笑)
スゴい素敵な小説を書いてくれて、ちょっと引いたお揃いネタも
なんて素敵な設定になっちゃうんだろーって
トキメキをありがとう!!!ぴょンチャン!!!深野さんっ!!!って感じです
これから第6弾・7弾と出るし、またオモローなネタが転がってたら
いいよね☆

早くポートレート来るといいね。
じっくり色ちアクセ見ておくれ!!!


SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
