スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダムSEEDシリーズ でふぉるまにあこれくしょん vol.2

2008/09/18 22:10 

ぐわぁぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントにて「カガリ好き」さまより教えて頂きました

でふぉるまにあこれくしょん vol.2に
カガリがラインナップ

AFカガリに続いて、今回も手が震えるぅぅうぅううううう(ブルブル

第1弾
de.jpg

第2弾 2009年1月第4週入荷予定
でふぉる かがり

これぞ!!!
キターーーーーーーー!!!!

早速!!!予約しましたです

ぷちえう゛ぁでふぉるまにあこれくしょんも第2弾が出るようだったので
種の方はどうなのかなー
って思っていたので
本当に嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございました♪♪♪

かがり可愛いカガリ可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃいいいいい
キュートすぎる!!!
はやくこの手に欲しいです!!!
ちょっと内股なトコとか
ぷりぷりなホッペとかツボです

あー
まじ
ヤバいっ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/akism/y00240364.html




あれ!?




ルナ
ダブった!?(笑)

カガリ単品で売らないかなー♪♪♪
そして
無印パイスーアスラン出ないかなー♪♪♪

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い
可愛いよぉ

癒やされまくりだよ

私も予約しに行こうかな

本当にルナがかぶってるけど、違う赤毛じゃなくて本当に、本当に、本当に!!!(←しつこい;)よかったよ

メイトでも売ってるといいなぁ


No:244 2008/09/19 15:52 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

ペルシャ様

ペルシャちゃん
コメントありがとうです。
カガリ!めちゃくちゃ可愛いヨネー
やぱでふぉるとフィギュアは可愛いから好きダー
んでもって
アスランが欲しい!!!
すごく欲しい!!!
可愛い楽しそうなアスカガが飾りたい!!!
アスラン出そうぜ!!!
第3弾で男の子がでたらいいね
あるか知らんけど・・・
長く続いて欲しいシリーズです♪♪♪

再会まで
1ヶ月になりましたねん♪
楽しみよー☆

追伸:キューピーかわいいよ!


No:245 2008/09/24 11:15 | コメント返信:ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
