スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE-05 & 拍手コメ返信

2008/09/16 17:25 

カプで待ち合わせver.
届きましたぁ♪
ありがとうです☆

ポートレート2


まぁー
あの件については・・・
あえてココでは触れませんですよ(笑)
発見したときはでしたが・・・

それにしてもアスカガ可愛いですねー
カガリのウブな感じがよろしいですぅ
アスランも余裕なフリしてソワソワしてそう

ポートレート1

今後発売予定の6弾・7弾もおされなキャラたちが楽しみであります♪




アクセもねっ!!!(笑)


以下↓
コメント返信です


拍手押してくださった方
ありがとうございました(ペコリ)





ユイカ様:

こんにちは
はじめまして
コメント頂き有難うございました。

>あのす~んばらしい待ち受けはなんですか!!?やっぱり公式様は分かっておられる(≧▽≦)♪

本当!!!そうですよね
公式サマはやっぱり公式CPをわかっておられる!!!
です。
言うても本編第一!公式第一!ですから!!
公式がアスカガに優しいのは何よりです♪♪♪
今、キララク特集をしているので、次回はアスカガ特集あったらいいですね☆
嬉しい情報がいっぱい出てきてくれることを祈りますです・・・本当に・・・。

このたびは拍手コメありがとうございました。
レスの遅いピーチですがこれからも宜しくお願いします。。。


ガマネネ様:

ガマネネちゃん
拍手コメ
ありがとうです。
もはや待ち受けは日替わりでスネー
着せ替えツールバージョンにしたり
遠雷バージョンにしたり
ときには
カモフラージュしたり(笑)
です
公式からアスカガ出ることが意味あるよね♪♪♪
ピーチもニヤニヤですよん

>暁カガリめちゃめちゃ楽しみだよね♪♪♪

うん!!!うん!!!
【今度こそは】絶対買うわね☆

紅葉の頃にガマネネちゃんに会えるかと思うと
嬉しくて仕方ないよー♪
楽しみにしすぎて知恵熱ださないように気をつけます(笑)
では
またリアルで♪



SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:241 2008/09/16 18:53 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
