
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アニメージュ 10月号

2008/09/09 18:14 

10月号
今月もとりあえず両誌

なんだけど・・・
【ピクチャースタジオV・A・C・A・T・I・O・N】
今月で最終回です

いざ!フリーダムで南の島に向かった一行ですが

皆さんフリーダムから落っこちたようです

あすらんとにこるとらくすは海の上
かがりはジャングルでおサルさんになつかれてます

しんがすてらと仲良く空弁食べてるのが可愛いです。。。

AM10.jpg

この続きは、10月中旬に発送される
きら×あすらん VACATIONセットの付属カードで!
って事なので
今回、あすらんはかがりのビキニ姿はお預けです

来月から
SEEDのページはどうなるんだろう・・・
とにかく6ヶ月間可愛いアスカガいらすとを見ることが出来て
幸せでした☆
ありがとうございましたぁ~♪

また
なんか新連載やっちゃってくださぁ~い♪


SEED アニメ誌Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:240 2008/09/12 16:59 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
