スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SEED Club Tシャツ

2008/09/03 20:16 

友のお部屋で見たけど
こっちの画像も可愛いねー




種みくじで出ないかな・・・


通販はこちら

はんこかがりがデカくてナイス

あいこんは紺地に黄色で
アスカガカラー

これまたナイス


ラクカガはいつかな~♪♪♪



SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:225 2008/09/03 22:25 | #[ 編集 ]

コメント返信:ペルシャ様

ペルシャちゃん
こんにちわわ
先日は大変お世話になりありがとうございましたっ
ペルシャちゃんはギアスグッズもたくさんゲトしたぁ!?
たくさんの種グッズギアスグッズに囲まれて
ウハウハしてますのんかぁ!?♪♪♪
ルルーシュさんも明日が欲しいと言った
そして死ぬ理由を探していたスザクさんがなぜか騎士に・・・
これは
おいしい展開ですのんかぁぁああああ(笑)
別にスザルル好物ではないけど(えっ)
なぜかおおいにときめいてしまった自分がおります(笑)
さてさてギアスさん
最後にガッツリカポーなんか誕生するんですかね!!!???
ルルC・ジノカレ
あたりにおさまるんでしょうか・・・
今度、会うときには最終回を迎えちゃってるんで
また語りませう♪♪
ではでは
紅葉の頃に・・・
(何回言うかなー自分・汗)


No:227 2008/09/04 21:30 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
