
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ キャラホビ 2008 ☆

2008/08/31 21:18 

ありがたやー

ありがたやー

TAFに続き今回もペルシャちゃんにはお世話になりまして・・・
本当にアスカガすきー様は皆、優しくて【絆】感じます
本当に本当にありがとうございましたっ

で、買ってきてもらったもの♪
キャラホビ3

☆SEED  Club Tシャツ 顔アイコンver.
☆SEED  Club たねキャライラストテレホンカード
☆マルチケース
☆錦絵/アスラン

無料配布のコパカも譲って頂きました♪

Tシャツのアイコンは種きゃらすごろくのイラストでめちゃ可愛いでっす
表には左からキラ・アスラン・シン・レイ・カガリ・ルナ・イザーク
裏には左からネオ・ステラ・スティング・アウル・デュランダル・ラクス
が描かれてます
文句なしのラインナップです
限定画像もアスカガなかよくお隣同士並んでて
文句なしです

テレカは2007/7月号のGAに載ってたフォーマルアスカガキララク
キャラホビ2
こちらも文句なしの可愛いさです
絵的にカガリとラクスの位置が逆になったのには↓↓↓ですが・・・
この4人は

SEEDの王道!!!メイン☆キャラ!!!

なんだとつくづく実感♪♪♪
来年もまたSEEDグッズ出るといいなって
出していただいてありがとうございますって
そんな感じです♪
キャラホビ

お世話になった上におみやげまで頂きまして・・・
しかも
ピーチっぽいってのを選んで買って頂いたようで
ペルシャちゃん!!!本当にありがとう
もみじの頃にお会いできるのを楽しみにしてまーす




SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
