スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダムGATE

2008/02/15 00:06 

昨日の23時頃いってみたら

「ハッピーバレンタイン LOVE LOVE 特集」

ってのをやっていて焦りました

知らなかったよぉ・・・(0時過ぎて、も一回いってみたら特集は終わってました。)

歴代ガンダムシリーズの

ベストカップル!!!
大特集!

って事で
種では
キララク
アスカガ
シンルナ
フラマリュ
の待受がラインナップされとりました。

こぅぃう事で
公式鉄板を確認できるのが嬉しい

アスカガ

地球ばっくちぅ






FLASH待受だったら
アスラン・・・顔、動かすのにね(笑)・・・(しつこい

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

公式でアスカガ出るとほんっとにうれしいですね!あぁ、やっぱ公式でいいんだよねって涙出そうになりますから…(笑)

先日またまたカナ太のブログにコメントを頂きまして、ぜひカナ太の所にもリンクを貼らせてください。


No:23 2008/02/18 12:55 | カナ太 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
