スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギアスさんとコメント返信

2008/08/20 16:56 

いやー
R2をリアル視聴したのはいつぶりだろうか・・・
4週分くらいブっ飛んでるし
簡単な感想くらいは読んでたけど

もしかして生きてるかもとか色んなトコで書いてあったし
公式サイトでがっつり
「死亡」になっててビックリ

そうなんだー
そうなんですか

てか
今週、泣いたよ
ロロぉ
ルルに酷いこと言われても「兄さんは嘘つきだから」
って健気にさぁ
やめろと言われてもギアスを使い続けてさぁ
生き残るキャラではないとわかってても
泣けるやぁね
最後にルルがロロのお墓にロケットを置いてきてくれて
それだけが救いだったよ(泣泣)
ほんまにあと5話で終わるんですかっ!?
ルルーシュはどんどん孤独に・・・
あぁ
なんとも・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
(2008/09/26)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る




では
以下コメント返信になります。
ありがとうざいました
拍手を押してくださったみなさん
ありがとうございました

だから僕は頑張れる

8/10【☆ アニメージュ 9月号 ☆】
に拍手コメント頂きました
ななしのごんべ様:

拍手コメントいただき有難うございました。
レスが恐ろしいほど遅くなってしまい申し訳ないです(泣)
すいません。
>最近すっかりアニメージュ派です
ピーチも同じくです!!!4コマあった時はNTだったんですけどねー
今は種記事載せていただく事だけでもメージュはありがたいですね
しかも
>アスカガに優しいですよね
ですし!!!本当に毎月、可愛いアスカガが拝見できて嬉しい限りです
おまけにピクスタも出ますしネー。
全サもアスカガで幸せ感じます♪
こんなのろまなピーチですがこれからも宜しくお願い致します。。。


8/10 【勝手にファッションチェック】
に拍手コメント頂きました方:

拍手コメントいただき有難うございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。
ピーチのアホ記事に反応していただいて嬉しいです☆
深野さんの種キャラは私服が可愛いですよね
昨年に引き続き、今年も見られるなんて思っていなかったので
本当に嬉しい&ありがとうです
まだまだSEED人気健在っ!!!また次回もあればいいですねー♪
亀以下なピーチですがこれからも宜しくお願いします。。。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
