
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありのまま出逢えてた その奇跡 もう一度信じて

2008/08/17 22:26 

明日からお仕事なんで
AMC「Reason」
もっかい見てから寝よ~って思ったけど


激!!!興奮して寝れんわっ

「君だけを抱きしめたくて♪」って歌詞とリンクしてるん
「Reason」 1
ほんま
最初から最後までアスカガづくしやし
それぞれがそれぞれの場所でがんばれる【理由】・・・

「遠く離れてるほどに 近くに感じてる 寂しさも強さへと 変換(かわ)ってく ・・・君を想ったなら」

この歌詞に尽きます!!!

その【結果】が

「想いは今でも色褪せない あの日の約束 胸に僕らは結末(こたえ)を築いてく」
と「Result」に続くんだ
一途すぎやしー

「Reason」 4

最後のこの空は暁の刻!!!???
夜明け前!!!???
アスラン!!!???

ってことで
暁ED見たわけです
「Reason」 3

おおおおおおおおお
今、気づいた・・・

ネ申だー

SEED・DESTINY AMCComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日やっとダウンロードしたよ

素敵すぎだよね

最後見てなんか幸せ~な気分になったよ

しかも調子にのって他にもダウンロード
散財してしまった

なのに心は幸せ、満たされてるよ


つなびぃ見れなかったのは止めてたからじゃなかったんだね

復活おめでとー
またちょくちょく遊びに来るね


No:210 2008/08/18 22:51 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

コメント返信:ペルシャ様

ペルシャちゃん☆こんにちぃ~
拍手もあんがとーつなビィもありがとー
調子に乗って他もDLしたの!?(笑)
今まででは「Reason」がピカ1☆だっね
後は「Result」と「遠雷」と「tears」のエディ3部作と「暁の車」「焔の扉」を買いますっ!!!
あ「Zips」もね(笑)あと¥2.520-は確実に使う(汗)
完全にええカモです・・・
種カラオケの為にミアソング見て勉強しなあかん!!!???(笑)
またみんなで行きたいね
24日は残念だけど楽しんできてねー。
ブラック・キャットさんからいいネタもらって
みんなで吐いてきてネー(笑)

ジノカレ
ピーチも好きよん☆


No:214 2008/08/20 17:13 | ピーチ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
