スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AMC 「Reason」

2008/08/14 09:14 

Director s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「Reason」

をゲトうしました
いきなし
ハウメア
出てきて鳥肌っ!!!

Reason1.jpg
あとはアレカガあって
指輪があって(すぺえでぃver.)
花嫁強奪あって
アスラン、カガリとオーブの為にザフト復帰で
セイバー発進で終わり
DESTINY前半のアスカガ盛りだくさんですね

かと・・・思ったら
SEEDのアスカガがスナップで登場・・・
スナップってのがちょっぴり切ない編集だな・・・

Reason6.jpg Reason5.jpg

Reason4.jpg Reason3.jpg

Reason2.jpg

「Reason」は確実に!!公式アスカガSONGです!!!

これを受けての「Result」が楽しみになりましたです。。。

SEED・DESTINY AMCComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりですピーチちゃん(^-^)
いつも素晴らしい情報Thanksです♪
reasonそんな感じだったんだね☆スペバージョンだったのはちと残念だけど、無視されなかっただけ良しと私はするさ(^_-)-☆やっぱりアスカガは公式カプだね!切ない演出もあるけど、1曲丸々使われてるんだからvv←前向きなヤツです( ̄▽ ̄;)
まあしかたないよね;うちわのが先だったし…(-.-;)発売後に使われるかもだからカプグッズも期待しよう♪♪
カレンダーは…3年か4年かな?(^_^;)また遅れなきゃいいんだけどね。 今回こそカプで…!
ロマンチカはCIELって雑誌だよ(^^)最近は載ってない感じがするけど。


No:208 2008/08/14 12:12 | ちゅら #-URL[ 編集 ]

観た☆

ハウメア!!
指輪!!
アスランとカガリ!!
=アスカガsong☆


あのスナップは、誰が撮ったのか気になるよ~


No:209 2008/08/14 13:06 | モモタン #-URL[ 編集 ]

コメント返信:ちゅら様

ちゅらチャン。こんにちぃ
いやいやピーチこそありがとうダヨ。
巾着がどんなんかはまだ載ってなかったんだけどね。ま、暑中見舞いのお寝んねアスランじゃなくてよかったわ(笑)♪
「Reason」ねーほんとに1曲丸々アスカガのテンコ盛りでねー監督ありがとうーだよマジっ!!!
「Result」が楽しみでならん♪♪♪
そか・・・
カレンダーの話題してからそんなに経つのか・・・
長い間、仲良くしてくれてありがとうね(シミジミ・笑)
今年こそ「来年こそはっ!!!」って言わなくていいかったらよろしいのにね・・・


No:212 2008/08/20 15:19 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

コメント返信:モモタン様

モモタン。こんちくわー
このクリップ無敵だよねっ!!!
ココまでしてもらえると思わなかったカラ
かえってビックリ♪♪♪
ありがたやーありがたやー
あたし、あっちの作画が好きじゃないねん・・・(爆)
とか言ってみたり・・・
らしいのは良くわかりますデス・・・はい・・・
シチュもいい感じなんですが・・・作画がぁ・・・(苦笑)
スナップは誰が撮ったのか・・・・

う~ん


うーん



キサカ!???
普通すぎてすんまソン。

24日はあの話題もヨロシクねー
ブラックキャットさん☆


No:213 2008/08/20 15:27 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
