スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ 純情ロマンチカ ③ ☆

2008/08/09 07:53 

DVD3巻のジャケが公開されてて
土曜の朝っぱらだというのに

萌え狂い

http://www.suzukisan.info/dvd.html

あぁ・・・もう

エゴ最高っ!!!!
シレっとしてる野分とアワワワしてるヒロさんがタマらんばい

図書室濡れが・・・ハッハッハ
楽しみすぎじゃ

このままいくと
3・4→エゴ
5・6→テロ

かなぁ・・・

純情ロマンチカComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ~(*^^*)


もしピーチの予想通りなら……
また忍チンは宮城の上に乗るのかしら~ん
にやにや

楽しみ


No:206 2008/08/10 01:58 | りおん #-URL[ 編集 ]

コメント返信:りおん様

ようこそ西日本へ

また言ってみたり(笑)コメ返が相変わらず亀より遅くて申し訳ないっす。。。
バトン頑張ってみたんだけど・・・なかなか腐になりきれないもんですね(笑)
とか言いつつBdeLな作品でお勧めあったらまだまだカモンなんでヨロシク☆

しっかしほんまに忍チン大好きだね
男前CDって忍チン大活躍やし♪♪♪
りおんは白黒メガネと次のもゲトなんですか(笑)
いつ、そんなじっくりと聴く時間があるのか・・・
あーたのヲタLIFE事情が気になる今日この頃
今週末は残念だったけど
またハジけまくってきてくだされねー。



その後の体調管理にはご用心ですぞ☆


No:211 2008/08/20 14:43 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
