スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ アニメージュ 9月号 ☆

2008/08/08 17:17 

アニメージュとニュータイプ9月号
AM9-1.jpg
本屋さんで並んでるメージュを見て
今月はえらい入荷数が多いなーと思ったのですが・・・

付録のキャラフォーチュンキラ様☆!!!がかさばってたんですね・・・(笑)
無印パイスーでも
キラ様☆!!!普通に様付けなのが笑える
ピーチのキラ様☆はハートVerでした。。。
来月はアスランだったらなーとかってのはやっぱり淡い期待で・・・残念

さてさて
今月のピクスタV・A・C・A・T・I・O・Nは
いよいよ夢のバカンスに出発~♪なのです
あす・かが・きら・らく・しん・るな・いざ・しほ・でぃあ・みあ(緑の髪した人も見えますが・・・にこるかなー)
が空港に大集合
AM9-2.jpg
かがりちゃんのバッグにはしっかりと縞ビキニが入っている事でしょう♪
楽しみですね
あすらんっ!!!予算等の裏方ごくろーさまです
すとふり乗って行ってらっしゃーい♪

AM9-3.jpg
ランキングも仲良くです♪
メージュはハガキ1枚に1キャラしか投票できないので
ピーチはカガリに入れてます
SEEDキャラは3名ランクイン♪
ギアスとかマクロスとか00あるなかで素晴らしいっ!!!

あと
NTでちまきさんのキラ様☆(←これで何回目っ!?・笑)発見
NT9.jpg

明日はダンナさんの実家行ってお昼よばれて
昼からJリーグ観戦に出発し
夜中に帰宅して
日曜はまた遠出の試合で早起きです

って事で
いつになったらタマったマクロスFとギアス見られるんだろーか

可愛い
アスカガ拝めたからいいけどっ
来月がまた楽しみでっす

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
