スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン

2008/08/07 15:38 

腐ってると言う事でご指名いただきありがとうございます(笑)
慎んでお受けしたいと思います♪
ではでは

【オタクばとん(※腐向き】


腐向きか・・・腐った回答&おもしろ回答はないと思いますが・・・
いいんですか!?

それでもお付き合い頂ければ
↓追記よりどうぞなのです・・・


◆あなたの名前
ピーチ


◆腐歴
ペーぺーです
夏場の牛乳がヨーグルトになりかけくらい
てか・・・「あまつき」とるついでに「ロマンチカ」撮って見て!!!衝撃!!!
浅っ!!!(汗汗)


◆今まで心の底から好きになれた漫画、ゲーム
漫画:
いくえみ綾【POPS】←今だに読むと泣く&大切に持ってる。通の青春☆
POPS.jpg

中村春菊 【純情ロマンチカ】【世界一初恋】すでにネ申様。への扉OPEN☆

ゲーム:
持ってない・しない・できない 3無い運動実施中
連ザは子供にやらす。友君も子供にやらす。アスカガ来たら呼ぶように指導
精進して進め!!!
ヨソ様のレポで大満足♪

◆今ハマッてるもの
冷奴にゴマ油・・・ほぼ毎日
ってそう言う事じゃない!???

常にアスカガ

【世界一初恋】毎朝毎晩のお供♪


◆好きなキャラ
アスラン・ザラ
カガリ・ユラ・アスハ
熱しやすく冷めやすいピーチが唯一冷める事ない唯一無二のキャラ
アスカガ愛右肩上がり常に上昇中↑↑↑
昨日よりも今日!愛してます♪


高野編集長
小野寺律
現役バリバリで熱いっす

◆好きな声優
石田彰さま
進藤尚美さま
生アスカガーが拝みとうございます


◆好きなCP
アスカガ!!!
腐向きなのに・・・いいんですか(笑)
でもアスカガはピーチの土台で大黒柱で・・・全てだからー

高野×律
野分×ヒロさん


◆夢小説好き?
行きかけてUターン(笑)


◆何フェチ?
オサレ眼鏡
こんなんでますね
月刊男前図鑑 メガネ編
フレームは太い方がいいです♪
高野さんの仕事Verは最高です
ま、アスランとブレラのサングラスもありって事で・・・
しかしブレラよ
おめめ隠してへそ隠さずってどうよ!?(笑)



子供の頃からアニメ見ると「あのキャラとあのキャラは同じ声」って考えるのが好きでした
どこかで聞いた声だけどわからなかったりすると気持ち悪くて思い出すまで
ず~と悩んでました


◆鬼畜vs甘々
堂々とした甘甘!!!


◆あなたが好きになるキャラに共通点はありますか?
2番手(笑)
友と組合入ってます
アスラン>キラ
スザク>ルル
侑斗>良太郎
八戒>三蔵・悟空
セイラン>リュウキ
ヤマト>太一
輝二>拓也
サスケ>ナルト
サンジ>ルフィー
ベジータ親子>悟空親子



ドナルド>ミッキー(笑)
も、いいですか


◆好きになるキャラは攻め?
アスラン →カガリ限定で積極的に行動なのが萌ゆります

ロマンチカ →受け好き
世界一初恋→攻め好き
受けが嫉妬してグルグルなると萌ゆります


◆最後に聴いた歌、動画
歌:歌!?今、車にのってるの世界一のドラマCDだー(笑)
動画:う~ん携帯でアスカガハグ3連発


◆携帯の画像で1番多いもの
もらってばっかのアスカガ


◆着うた、メロディは?
着うた:「WORLD END 」 FLOW(ギアスR2OP)
メール:「シアワセネイロ」オレンジレンジ


◆待ち受け画像は?
きせかえツール
アスカガ一途な想いの絆SET♪


◆お疲れ様でした。回す人を決めてください
即決!!!
ぴょン吉さま!!!
旅からお帰りになられたらどうでしょう・・忙しいよね(汗)
スルーでもOKです


りおん!ご指名ありがとうございました。
ガンバリましたが
腐ってないよね・・・笑


CD待ってます♪

腐ってる・・・大笑

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

せんきゅー(笑)

いやん、もう(笑)私も『月刊男前~』アマゾンで予約した(笑)

ぐふふ
今週分の通販と共に送ります(笑)
いやもう……ヤバい(笑)


No:205 2008/08/07 22:35 | りおん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:207 2008/08/12 19:04 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
