スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勝手にファッションチェック(笑)

2008/08/03 19:26 

優勝しましたー
第3回大会
3回連続、うちのチームが優勝してるらしい・・・
来年
プレッシャーです
つー事で、今週もギアスさん見逃す↓↓↓

待ち合わせトリプルデートポートレート
勝手にファッションチェック!!!

・シン
ぶっちゃけ可愛いと思います(笑)
このポーズ!母性本能くすぐられまくりできっと作画さんのおもうツボなんだろな・・・自分(笑)
単なるTシャツでなくてヘンリーネックなトコがオサレで
ゆるい感じがシンらしくてよろしおす
腰パンかっっ!?

・ルナ
お姉さんなので余裕なとこがまたシンの可愛さを倍増させてる♪
ルナもパンツなイメージですね
肩出しで女性らしさをアピ
なんで改造軍服きてたんだか・・・
そしてスペエディでミニスカ止めたのは
ラクスの指揮によるものか否か・・・

・キラ
ゆるすぎず堅すぎずなキレイ系で大人っぽいイメージ
ネックレス&ブレス(or時計)でオサレアピール
ベルトすきーのキラ様、今回見えなくて残念(笑)

・ラクス
定番のワンピーススタイル
髪なびかせてゴージャスに待ち合わせ
大人なキララクならでは・・・

キララクに比べるとカジュアルなのがアスカガ
・カガリ
爽やかな白のホットパンツとか
透け感のあるシフォン系のパフスリとか
ちょっと恥ずかしそうなポーズとか
全てがか・わ・い・いーーーーーー
編み上げのサンダルとか履いてたらイイヨネー
金髪がまぶしすぎっ☆キラっ

・アスラン
トップスが黒
下が白でカガリとおそろいコーディ♪
今日のデートの為にあれやこれやと悩んだんだろな
それなのに
なんでINしたんだろか・・・(笑)
アスランとカガリのアクセがじっくりみたい
前回のシャツのボタン開けて鎖骨見せてる方が好き
アスランの鎖骨好きです

プライズ商品だったらシクレもあるのかな。。。どうかな。。。

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:198 2008/08/04 07:39 | #[ 編集 ]

コメント返信:鍵付きにてコメントして頂いた方

こんにちは。コメントと言うか・・・
書かれた方のブログの一部抜粋ありがとうございました。
ピーチ的にはこんな感じです↓
http://peachpink0203.blog37.fc2.com/blog-entry-194.html
アスランが脱走してカガリの元に帰る「過程」は確かにありましたけど
アスランのカガリに対するゆるぎない変わる事の無い『想い』は十分に伝わってきたと思います。
アスカガがきちんとカップルとして描かれていた事に意味あるので買ってよかったと思ってますです・・・はい・・・
全ては「カガリとオーブを護りたかった」為の行動デス♪♪♪
人それぞれ期待度が違うので感じ方が変わってくるのは仕方ないですね・・・



No:199 2008/08/04 15:05 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
