スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとり中村春菊まつり開催中(笑)

2008/07/31 20:27 

【純情ロマンチカ DVD 1】
syunngiku2.jpg
昨日、DVD届きました♪
漫画が読みたかったので、お高いけど限定版
その漫画がよかった!!!
「純情ミステイク」
井坂(森川智之)×朝比奈(置鮎龍太郎)のお話
いいぃぃいい井坂さんて こんなに可愛かったっけぇぇぇえ!????
これは



受けかと・・・(笑)
ウッカリって・・・井坂さんカワイーナー
DVDはころあいを見て堪能したいと思います♪

で、本日
朝っぱらから
男が男を押し倒してハアハア言ってるドラマCD聴いて通勤のピーチです(笑)
【世界一初恋 ドラマCD】

漫画では律→高野に少々不満を持っていたワタクシですが
ドラマCD聴いて律っちゃんのドキドキ☆感が伝わってきて
嬉しくて仕方ないピーチです♪

とっくの昔に恋に堕ちている事を早く認めて下さい!!!(笑)

「吉野千秋の場合」は・・・
エロかったっす
今、人に車に乗せてくれと言われたらヤベえ
中村悠一さま
ありがとう(笑)
小説の方、ちゃんと読んでないのできちんと読みます(反省)

で、お昼に全サの純情スペシャルポストカードの申し込みして
帰りに
【Hybrid Child】買ってきました。

以前発売されていたものがカバーが変わって改めて出版されたのかな!?
カバーを取った表紙に描き下ろしのおまけ漫画があります。。。

お話はかなり切なかったです(泣)
でもスゴク感動・・・
持ち主の愛情度合いを反映して成長する機械でも人形でもない
ハイブリッド・チャイルド
1話→HCを育てる人間視点
2話→HC視点
3話→HCを作った人間視点
少しずつお話がリンクしていて、最後に作った人間自身のお話を持ってくるトコとか
心憎いこれがまた泣けるのぉーエーン
BLってこんなに奥が深いのか!???
みんなそれぞれに純粋な気持ちで相手を思ってるトコがいいです

syunngiku.jpg

単に萌えだけじゃにのが素晴らしいなー
祭りはしばらく開催中だなー


純情ロマンチカComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

拍手コメント返信:ぴょン吉様

ぴょンたん
こんにちワー
拍手コメントありがとうですー
いやー一人春菊祭りに参加してくれるの!???
ヤッター♪実はもう一人お仲間さんがいるのですが・・・彼女もアスカガさんです(笑)
是非ともみんなで萌え叫びませう♪♪♪
ミステイクの井坂さんのお話は22歳の若かりし日のお話で
かわいいのですよー
ロマンチカの方ではあんまし好きくなかったのですが(オイオイ)
ミステイク読んでからは世界一初恋に出てくる井坂さんも可愛く思えるようになりました♪
たぶん・・・予想通り受けだと思いますよ(笑)
朝比奈さんがこれまたカッコよいのです ぐはっ

>本当春菊先生は神ですね!!
もうですね!!!ネ申!!!ネ申!!!!ネ申サマーです!!!
平井様と春菊先生はピーチのネ申!!!
こんな萌えキャラを産み出してくださったお二人に本当に感謝感謝です!!!

>写真のロマンチカのデカめのポスターって何かのふろくですか??
あれはロマンチカの2005年のカレンダーです
思わずオクで落としてしまいました(笑)
イラスト集にガッツリ載っていたものばかりですが・・・(汗汗)

ぴょンたんはドラマCDもう聴けましたか!???
アルトの息!!!!
ヤバくなかったですか!!!???(大笑)
また
興奮感想お聞かせください

では
楽しい旅を☆


No:204 2008/08/06 14:15 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
