スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

種・グッズ

2008/02/13 18:00 

昨年・・・夏・・・

そう!あの暑い夏に

(ピーチの周りの)アスカガスキーを震撼させた

アイツが帰ってくる!!!!!(大笑)








「My LOVE Story」!!!

my love story


あぁアスラン

騒動が一段落したと思ったのにね・・・

また出ちゃうからね・・・

話・ぶりかえされちゃうね・・・(笑)

でも

君が悪いんだ。そんなトコで主張しちゃうから・・・・・・

気持ちはわかるよ・・・

「焦らなくていい・・・」

とは言ったものの

アピール!!!はしとかなきゃだしね・・・

でも-------









カガリたんは気づいてないと思う(爆)


そんな
アスランを気遣ってか、

「My LOVE Story」でグッズ展開♪♪♪(笑)


キーホルダー
シン・アス
キラ・イザ
ラク・カガ


携帯ストラップ
シン
キラ
アス
ラク
カガ
イザ

詳細(アニメイト)

劇場版に向けてこれからは白服コンビでいくのか・・・
ピーチはアスキラもイザアスも興味がないので何でもいいヨ


そして!!!ザラさん!!!
心配しなくても、私達はこれからも

「Your LOVE Story」


を見守っていきますよ

てか
いっそのこと
あのネックレスをグッズ化したらいいんだ

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これから白服コンビで行くなら、後は…




アスカガでええやないかい!


あのペンダントを商品化するなら、カガリたんのにアスのが収納出来る形とか、ええと思うな…


No:18 2008/02/13 19:37 | 清香 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
