
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福田監督コラム 第2回 更新

2008/07/20 18:35 

種クラにて福田監督のコラム
2回目が更新されてました。。。。



途中で飽きたっ!!!(爆)

1回目に
「あの、面白くないんですけどぉ」
「何が言いたいのか分かりません」
と関係者の方からおそるおそるダメ出しされたらしい


それって
よっぽど何が言いたいのかわからなかったって事ですよね

そして

逆切れしてる(笑)


だからサイトリニューアルからコラムアップまでのかなりのタイムラグ

それよりさー
映画作ろうぜっ
と、フツーに思います・・・


ちなみに今回は「アニメいずめんと2008」というアメリカで行われた
イベの話。
日本のアニメは世界で評価が高いがブームが定着するかアヤシイ
成功するためにはアメリカを拠点でモノ作りをしよう!!!





しかし
自分は日本の中で日本の若い人に向けてモノを作っていきたい
世界に出て行きたいわけじゃない



という
ジコチューとも思えるコラムだった。

2度は読まん

今日は今度のお泊りGOODSをイチゴのお店で
ゲトしてきました♪
0720.jpg
かわゆくてアレもコレも欲しくなってしまうー

SEEDComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちご

監督の話、ツマンナイね。
でも、海外向けに作りたいとか言わないで安心。

苺、可愛いね★
最近、買ってないなぁ~


No:175 2008/07/21 13:36 | モモタン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:176 2008/07/22 01:26 | #[ 編集 ]

コメント返信:モモタン様

モモタン
ヒャッホー♪コメントありがとー
君ならイチゴに反応してくれると思いました(笑)
もうね
お子が女の子だったらダダケにお買い物してるよね
確実に!!!
モモタンはおなごをもらってくださいな。。。
コラムはね。。。
SEEDの話はぁ!????みたいなで
長いだけでおもんなかったね(笑)
でも核心に触れた話をされるとされるで
ビッビってしまうピーチだったり(汗)
チキンすぎです。
来年も東京行くんだね


No:180 2008/07/22 15:51 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
