
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アスカガ ☆ きせかえツール

2008/07/18 07:08 

ついにキタっ!!!
毎日、毎日、毎日!!!チェックして・・・
その中で↓る時もあったけど
スッゲーやってくれましたって感じで
めちゃくちゃ嬉しぃぃぃいいいいいいいい

☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆

リクエストをし続けたかいがあり!なとっても素敵な出来!!!
作ってくださったスタッフの方
感謝②ですぅぅうううううううう

これぞまさに アスカガ 三昧!!!

コメントもこれでもかっ これでもかっ
な素敵コメが羅列してあって♪
「DESTINY・ベストカップリング第2弾!
アスラン&カガリの一途な想いにあふれたきせかえツールです。」


に始まり♪


「あの日の約束が、いまここに果たされる

「アスランとカガリ、2人の絆を感じさせるカット~」

「2人をつなぐ思い出のシーンが満載です

あぁ
アスカガ愛が溢れまくってるぅぅううう
絵文字の指輪とか・・・
タマらん(嬉泣)

acm1.jpg

acm2.jpg

acm3.jpg

とりあえずカガリVer♪

あぁ
子供起こさなきゃ

アスカガぁぁあああああああああ



SEEDComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こ・・これは・・・

素敵過ぎました!!!。

コメントがコメントが・・・もう嬉しすぎます・・・・!!!!

一途なとか!あの日の約束とか!絆とか!!!



No:161 2008/07/18 09:05 | 日向 #-URL[ 編集 ]

NoTitle

こんにちは(^O^)
いいかんじですね~!指輪とか、一途とか。第2段ということは一段はキララクだったのですか?
これはどこで買えるのでしょうか…?買わねばなりませんね!


No:162 2008/07/18 09:06 | pato #LOg7LHXwURL[ 編集 ]

万歳!!アスカガ三昧
ついに!!ついに!!来たんだね\(*^▽^*)/
私は、きせかえに対応してない機種だけど(-_-;)アスカガ配信はめちゃ嬉しい~♪♪♪
ピーチちゃんのブログの画像&超素敵コメントを見てテンション上がりまくりです(*≧∇≦)oo指輪の絵文字にクラッ
スタッフ様に感謝ですね

新機種購入を検討しなくてはε=ヾ(*~▽~)ノ


No:163 2008/07/18 18:50 | ガマネネ #-URL[ 編集 ]

コメント返信:日向様

日向さん
こんばんゎん。地道にお願いっしたかいがあって
やっとこアスカガ♪作ってもらえました(嬉泣)
キララクが出た時はちょっと
またかよ・・・
と思いましたが、アスカガが出たので
2大カップルって事でルンルンです(笑)
キララク⇔アスカガ
コメントがスゴすぎてクラクラしてますです。
「きせかえツール」ってのはドコモの商標なのですかね・・・
今後au・ソフトバンクと拡大したらいいですね・・・
ん!?
auの友達はDL出来たって言ってました!


No:165 2008/07/18 20:06 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

コメント返信:pato様

patoさん
こんばんはぁ
いい感じなんです!!!とっても♪
とりあえずドコモなら
iMENU→メニューリスト→きせかえツール→機動戦士ガンダム
です。

キラ+フリーダムの時にラクス画像があったので
アス+正義・アスカガをリクしてたのですが・・・
一向にでなくて
そこにキララクが出て・・・
ちょっとムカついてたけど
とっても素敵コメント付きで平井画満載のを
出してもらったので大大大満足です
カガリ単品もとっても可愛いです♪
ぜひゲトしてみてください


No:166 2008/07/18 20:25 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

今日は名前晒し(笑)

ピーチ


こっちでも改めて!素敵素敵な情報をありがとう


もうね、君らのリクエストのおかげでわたしゃ小躍り出来たよ(爆)



これで益々、映画までまだまだ突っ走れるね~(≧∀≦)


我が携帯見る度に顔の筋肉が締められん(笑)


No:167 2008/07/18 21:47 | 清香 #-URL[ 編集 ]

コメント返信:ガマネネ様

ガマネネちゃん♪こんばんちぃ
ガマネネちゃんの携帯は対応機種じゃなかったんだね。残念だね・・・。
でも「アスカガ」が出た事に意味があるからね
みんなで一緒に喜びを味わえて嬉しい限りだね☆
今度は映画で焦りからではない
アスランの想いをぶつけて欲しいね。
スペエディ2のハウメア&指輪も待受に登場してさっ
切ないけど・・・アスランのカガリへの想いを
感じる
やっぱりいい絵だよね(感涙)

携帯買い替えならすごろくも
対応機種で!だね(笑)


No:168 2008/07/18 22:05 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

コメント返信:清香様

やっぱり!あなただったんですね(笑)
イヤイヤどう考えてもあなた以外ありえなかったですがね(笑)
みんな一緒に年をとりませう
言うても中の人かて年とっていくんやから(爆)
リアルメールありがと
受信もジー
送信もジー
ガン見しすぎ(笑)
まだまだアスカガに生かされていきまっしょい♪


No:169 2008/07/18 22:10 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

拍手コメント返信:ペルシャ様

ペルシャちゃん。こんばんっ♪
拍手コメントありがと=
そうそう幸せすぎて
夜は興奮して眠れなかったのに
すっげー爽やかに起きることができました(笑)
アスカガが元気の源です!!!
本当に幸せすぎだね。。。
どこぞの方もねっ(笑)
アスカガの絆を感じてる事でしょう(笑)


No:171 2008/07/18 22:28 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

KDDIケータイアレンジだよ

ドコモはまた別の読み方があるのね。
いつもガンダムパーフェクトモバイルから入ってるんだけど、KDDIケータイアレンジになってたわ。
この前のブツ代は次回会うときにでも良いし、何かコッチに送ることがあるときでよいよ~。(^^)/


No:172 2008/07/19 13:46 | パルビンコ #-URL[ 編集 ]

ピーチちゃん

アクアのサンはきせかえツールゎ非対応なんだけど、めちゃ嬉しいです
機種変したら、即効getしたぃと思いマス
あまりにも気になったので母携帯で見に行きました(笑)


No:173 2008/07/19 16:03 | アクア #-URL[ 編集 ]

コメント返信:パルビンコ様

パルちゃん
こんちくわ。
夏バテしてます・・・。
「次回会うとき」
う~ん。。。いつになるかしら(汗汗)
では萌え本返却の時に一緒に送りますので
ヨロシクですぅ~。
ロマンチカはモモタンから行くと思うので(笑)
また携帯ガン見しながら無意味にメールしますのでヨロピクなの☆


No:177 2008/07/22 15:33 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

コメント返信:アクア様

アクアちゃん
こんにちー。コメントありがとうです♪
携帯、非対応だったんだね。。。残念
でも
あのコメントは見られたんだよねっ!!!
あれだけでもカナリの破壊力だし
萌え萌えパワー注入できたでしょ(笑)
機種変した暁にはカガリ単体もゲトですお!!!


No:178 2008/07/22 15:38 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
