
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギアスさんとマクロスさん

2008/07/17 13:02 

起きれなかった・・・

起きたら7:15
慌ててカーテン開けたら
みんな登校中(苦笑)

ちなみに毎朝アスランボイスで
「いつまで、寝てるんだ」
少々あきられモード且つ・・・上から目線で起こされてます
今日はそのアスランの声も聞こえなかった・・・

昼からお休みだったので学校行って
それから
ギアス14話とマクロスF14話見た。

うん!
この順番で見てよかった(笑)
スザクさん!確かにあれではスザカレ期待しちゃう
なのに・・・
もう【結果】の為なら【手段】は選ばないんですね・・・
ここでリフレイン出すかーーーーーー

監督のドSに改めてガクブル
ロロは・・・

ピーチは嫌いじゃない。
せめて犬死にだけはよしてあげて欲しい。
兄さんを信じてよかったと思いながら散る

ってまだフラグがたってるだけだからー

マクロスは
ブレラの「邪魔だ!!!どけっ!!!」
に萌え
今月のアニメ誌はブレラ祭りだったし
MF8.jpg

これからも、どんどんランカにまとわりついてくれ!!!

と言ってるうちに今晩は15話♪

マクロスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この記事の画像に写ってるアニメ雑誌は上はニュータイプで下がアニメージュの両方8月号で合っていますか?良かったら教えてください!


No:314 2008/12/19 03:23 | ruru #w7E8CPEAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
