スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SEED ポスター その1

2008/07/15 23:35 

基本的に飾らない人です・・・
旦那に壁に穴あけるなとかいわれるし
色あせとか気になるし
ホントはパネルに入れたいけど
お金がなくて買えない(泣笑)
なのでクルクル状態のままです・・・

たまに出してきてクルクルを広げて
眺めて
ニヤけてます☆
そしてまたクルクル

だったらカメラで撮っとけばいいんじゃん!!!
とか
思ってそんな持ってるわけではないけど
ここに保存して行こうかな~って思って・・・

今日は第1弾(たぶん・・・3弾くらいで終わるくらい・汗汗)

こないだピクスタ桃あすらんの時だしたポスター
そのままだったので・・・とりあえずそれをどんだけだらしない
pos1

istのメイトでの特典ポスターですね・・・
種キャラはやっぱしかわゆいです
あすらんおーぶ軍服なのがお気にです♪
どうせなら女の子Verも作って欲しかった・・・
と、言っても
らくかがだけ希望ですが・・・(笑)

POS4.jpg

深野洋一さんの水彩画風ポスター
すっげー好きなんですけど・・・好きなんだけど・・・
このラインナップ決めた奴に悪意を感じた
このアスランもめちゃくちゃお気にです
お手てにうさカガ乗せてみたりしました(笑)
優しぃ~そして切なぁ~ぃ
感じのアスランの微笑みがたまらん♪
どうせなら深野画カガリがみたいので
コッチ↓も
POS3.jpg

カガリが見れてよかった
本当に!!!よかった!!!そんな当時でした・・・
そして
アスランがオサレです
おそろいコーディネート♪
このポートレートはあとキラ・ラク・ミアを種友さんにもらいました(笑)

また
クルクル広げて写真撮りたいと思います・・・

コメントの返信しました
またコメント欄覗いてみてください・・・

SEED ポスターComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

リンクありがとうございます(^^)

よろしくお願いします!。


深野さんのポートレートアスランとカガリ素敵ですよね。色のコーディネートが同じな事に大変ときめきました。
超絶カガリファンなのでカガリが出てないアスランて絶対買わないんですよね自分・・。でもこのアスランだけはかっこよかったので手を出したんですよ~。
でもそのあとにちゃんとカガリ出してくれたので大感謝でした。

またこーゆーの欲しいですね。


No:158 2008/07/16 02:10 | 日向 #-URL[ 編集 ]

コメント返信:日向様

日向さん
こんにちゎ。こちらこそ宜しくお願いします。

ポートレート!ある種のペアルックですよね(古っ)
あんなおされなアスランはなかなかお目にかかれないので絶対!!!欲しかったのです☆
ピーチもどちらかと言えばカガリ寄りが強かったのですが・・・今はどちら寄りとかはないです
これはきっと同人のカッコいい理想のアスランの影響かと思われます・・・(笑)

また深野さんにオリジナル私服のSEEDキャラ描いて頂きたいですねっ。。。


No:159 2008/07/17 16:25 | ピーチ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
