スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ANIME MUSIC CLIP

2008/07/09 20:38 

PHASE-IMPULSE
「ignited -イグナイテッド-」
が配信だったのでDLしました。

キャラは『PHASE-IMPULSE MG EDITION』と一緒で
他に描き下ろしはなかったです。。。

ignited -1ignited -2

ignited -3

3Dの映像はプラモが動いてるみたいで
やっぱり、フリーダム
かっこいい!!!みたいな・・・


「I Wanna Go To A Place…」もゲト♪
よかったです!!!
議長・タリア
キララク(平井画
アスカガ
のそれぞれの別れ~再会まで
I Wanna -1

あとは指輪てんこ盛り!!!
I Wanna -2

苦悩するアスカガ
I Wanna -3I Wanna -4

I Wanna -5I Wanna -6

途中、3期ED
ムウマリュ
アスラン脱走
シンステ
などあり(はしょりすぎ・笑)

39話アスカガ再会☆
I Wanna -7I Wanna -8

I Wanna -9


これでもかっこれでもかっ!!!
てなくらい指輪がフューチャー

一度、すれ違ってしまったけど
いつもお互いはお互いを想ってる!!!

アスカガは大切にされています!!!

それが凄く感じられる編集になってました



SEED・DESTINY AMCComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:141 2008/07/09 22:56 | #[ 編集 ]

ピーチちゃん深夜にこんばんは(^O^)
いつも情報ありがとうvvいつも通りこちらのアニメ誌の入荷は11日…(T-T)
やっぱりないのか…;あの会社もいい加減アス○○から離れないかね(>_<)きちんと公式カプであるアスカガキララクを出して欲しいわ(-.-;)
早くメージュが読みたい♪←ホント現在進行形はここだけだからね;
クリップ観たいけど、観れない…(;_;)でもアスカガや指輪いっぱいみたいで嬉しいな♪(途中いらんもんがあったみたいだけど、脱走全体を描いているなら問題ないかな?アス○○平等にあれば;←こだわる必要ないけど一応ね;)
ギアスはあと10話位でホントに終わるのかしら(¨;)とにかくカレンが生き残ってくれれば良し☆←あれ?ルルとかは?(笑)
ホント情報ありがとね(^O^)


No:142 2008/07/10 01:18 | ちゅら #-URL[ 編集 ]

コメント返信:ちゅら様

ちゃらちゃん。ヤッホー
コメントありがとネー
うん・・・なさそうだね(笑)
よっぽどアスランの事が好きなんだろうね。
先の無いCP・・・つかカプじゃないのに・・・
双子ちゃんの場合は可愛いから
いいんだけどねー
そういやクリップにもバラを渡すシーンがあったっけかな(笑)
映画後にでもアスカガ☆グッズを盛りだくさん
出してくれりゃあー
いいけどね・・・それでも貫いてたら笑える(汗汗)

ギアスさんは・・・
教団編に入って→C.C.の過去とか
描いていくのかな。
劇場版ありそうだよねー
こないだはカレンもジノも出てこなくて
寂しかったっす・・・
(ソコかよ・笑)
また衝撃情報あったら教えてねー
ありがとうでしたー
今から「世界一初恋」よみます
ウフ♪


No:146 2008/07/10 12:41 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
