スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マクロスF 13話

2008/07/05 21:49 

13話 『メモリー・オブ・グローバル』

物語の核にズンズンとせまった今回。
ランカの過去
ランカとブレラの関係
ランカとバジュラの関係・・・それによりランカは観察対象になっている事
アイモの歌
グレイスの正体

そんな中、不時着後のほのぼのアルランは
ヨカッター♪
M13-2.jpg

そうなんですがっ!!!
水浴びする姫は誰をターゲットに!?(笑)
いや・・・確かにキラッキラッ☆光ってたけどね!アルト姫!!!
そして可愛いとも思ったけどね・・・←ちゃっかり思うツボ
でも
お守りにパンツ一丁なんだよなー(笑)
ランカがアルトの髪を結ってあげたり♪
とってもいい雰囲気ぃ~♪
そこに迫り来る怪しい物体
M13-3.jpg

素早くランカを腰抱きしてお守りです♪キャー♪
結局、なんかわからん小生物だったわけで・・・
この状況に照れる2人なわけで・・・
ここはやっぱり萌えポイントなわけで・・・
M13-4.jpgM13-5.jpg

ピーチは全力でアルラン応援します

と、ほのぼのしている場合じゃない展開が続々と・・・
ストーカーブレラもちゃっかりガリア4にきてて
「なぜ気になる あの娘   」
とか言っちゃって
あやうくブレランでも全然OKとか思ったり
でもマクロス見たランカのフラッシュバックに居た少年は
ブレラなんだろなー
ちびランカとママと一緒に居た子はハモニカ持ってたしなー

やっぱり兄妹・・・!?

バジュラの巣!?にさらわれたランカを助けに行くアルト君
ブレラに先越されてます
ブレラが戦っている間にランカを助けようとするが
バリア!?張られて助けられず・・・
ランカのお腹が光ってはじかれる2人
マクロスの中にバジュラの母艦があってランカが
連れ去れちゃったよー
「ランカ 必ず助けてやるから」とアルト
「貴様は あの娘にふさわしくない」とブレラ
どっちも萌えセリフなんすケドー
M13-7.jpg


と言ってるうちに武器内臓人間グレイスが
星を飲み込むような爆発を
「こんなトコで君を死なせるわけにいくかっ」
いや、違う(汗汗)
「こんなトコで死ねるかっ」のアルトで終了・・・

アルト君!!!
今回の30分で何度【ランカ】と言ったでしょう♪

結局
何が言いたいのかと言えば
M13-8.jpg


アルラン応援します(笑)
おバカですいません




マクロスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃあー


それいい


わたしも断然、アルラン応援




でもぉ…☆君の声、分からんかった…



はぁーい!アスカガ耳でぇす(笑)


No:138 2008/07/05 22:13 | 関西のS #-URL[ 編集 ]

コメント返信:関西のS様

こんばんゎんこ。
なぜに関西のS!?(笑)
アスカガ本で浸ってますかい!?
ピーチはダメダメっすよー
朝、起きて読んで
顔洗って読んで
お化粧して読んで
洗濯物して読んで
朝ごはんして読んで
合間にpc触って
ってな生活(汗汗)オイオイ
1つ行動したら1冊読む!!!
みたいな・・・おかげで仕事が進まん進まん(苦笑)
アスカガは罪です♪
みんなにはホント感謝だね。カニストラップ付けた!?

マクロス・・・
保志ボイスわからんかったんやね
明日はギアスにでるので
そちらはどうでしょう(笑)
アルラン、うまくいくといいですが・・・
どうなんでしょう(ハハハ・空笑)


No:139 2008/07/05 23:38 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
