
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピクスタ るな

2008/06/30 19:10 

かぐやるなさん。
P1010815_convert_20080629224354.jpg

カード
P1010811_convert_20080629224119.jpg

ねお及びおくれ兄さんは誰を狙ってんだか(笑)
裏主役は完全にすてらだね
さてさて
ピーチのお目当て♪あすらん♪
かぐやるなに
全く!!!興味のない様子(笑)
P1010812_convert_20080629224159.jpg

P1010813_convert_20080629224256.jpg

ただツイテキましたってだけな感じで
キュウコンする気もさらさらない様子(笑)

お衣装もメガの大好きなあすらん贔屓が如実にあらわれてます(笑)
いいとこの坊ちゃんはなに着ても似合いまするな
ほんま可愛いな・・・
今まで出たあすらんがぴくすた立体化してもいいなぁ~♪

第4弾まではまだまだかな・・・
とりあえずメージュアスカガあるしねー☆

あとはラクスとシンで打ち止めOKですよん

もっかい第2弾に戻ってもいいけど♪

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

こんばんは(^ω^)

やっぱ真ん中のカガリが一番可愛いですねi-175

シン、アウル、オクレ兄さんは必死に求愛してるのに
なんとまぁ興味ナッシングな顔(笑
キラまで・・
本命がいる2人はどうでもいいんですね
これがカガリならザラさん必死こいてただろうなぁ(^u^)


No:127 2008/07/02 22:14 | 朝季 #-URL編集 ]

コメント返信:朝季様

朝季ちゃん。
こんにちゎ&あっちではお帰りなさい(笑)
まだ行けてないです・・・すんません(汗汗)
真ん中の子可愛いでしょ☆
うちらの中ではいつでも彼女がメインさ♪

オクレ兄さん!一応、必死なんだけど
相手が違うだろーみたいな・・・(笑)
すてら可愛いから仕方ないけどネ♪
朝季ちゃんの好きなアウルも可愛いね
「きょ~うは しろ かぁー!!!」
注:パンツの色
と言ってるとかなんとか(笑)
楽しそうで何よりだよ

>本命がいる2人はどうでもいいんですね

まさしく!!!だね!!!
「どうして 僕達は こんなところに 来てしまったんだろう・・・」
です!!!
はい!それは もう 激しく!!!





No:128 2008/07/03 15:21 | ピーチ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
