
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「ピクチャースタジオ SEEDclub あすらん【桃太郎】 るなまりあ【かぐや姫】」

2008/06/29 23:18 

ピクスタ第3弾
桃太郎あすらん
【君は俺が守る!】Byアスラン’S

P1010822_convert_20080629232134.jpg



桃あすらんザラ隊長としてお供引っさげて
姫を守ります♪

とりあえず全員集合!
シリーズごとに箱の色が変わって凝ってますネ。
今回の桃アスがオレンジなのが嬉しかったり
P1010804_convert_20080629223900.jpg

キリリな表情だけどカワユイのです
P1010805_convert_20080629223937.jpg

付属のカードたち
P1010806_convert_20080629224010.jpg

あすらんの色んな表情が見られて萌えなのです。
フンドシで堂々とポーズをとるものの照れてるとこが何とも言えず
持って帰りたいです
相変わらず鎖骨に色気を感じるであります♪
らくすばあさんは桃あすに何を吹き込んでいるのか・・・
笑顔のしたの策士の顔が怖いです
おにがしまへピンポ~ン(笑)
なぜか怒りのわんこイザ様。なだめるニコルですが
種割れして黒ニコル発動!!!言う事きかないわんこを投げ飛ばし
角をつけたプリティ鬼キラに直撃(笑)
自分の見せ場がなくなった為か
段取り全くスルーな展開になった為か涙目の桃あすらん
顔が引きつりながらもポーズをとり劇を終える桃あすらん。
かがりたんが喜んでみてくれてよかったね~
「よかったぞ! あすらん!!!大成功だな」とか・・・相変わらず天然発言♪

ニコルが思いっきり素敵な笑顔なのが笑えます。

ワンカットだったけど
それでもカガリが出てきたのが嬉しかった
カガリが見てくれてるから恥ずかしいけど
頑張ったんダロねー
これはもう!!!
メージュのアスカガ☆ピクスタが楽しみでならんです!!!

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

壮観ですね(^^)

届きましたかー
>桃アスがオレンジなのが嬉しかったり
ふふふ♪ ですね(^^)

いっぱいのアスランに癒されますよー。
たねコレやEFコレは集めていないので、久しぶりに見ました!
折角のプチスタが若干かけているのがちょっと気になりますが(^^;

何気に転がっているキラが良いわ~(笑)


No:124 2008/06/30 19:16 | たいむ #-URL編集 ]

コメント返信:たいむ様

こんばんゎぁ。
届きましたです。
あすらんとるなをゲトしたのですが
メイトで買わなかったので
メイト特典のあすらんカードが手に入れられなくて
残念です(泣)
この特典カードのあすらんの羽織もオレンジでカガリカラーなのに・・・やっちゃいマシタ(苦笑)
こっちで商品化でもよかったのに~です。全く・・・。
プチスタあすらん君いませんね(笑)
他にどのあすらんがいるのかも実は知らなかったり・・・たねコレもPFもいつの間にか2弾で終わっちゃって悲しい限りデス。カガリたんハブじゃなかったのに(泣泣)EFは最後が最悪だったし・・・。
次のピクスタ4人の箱とかカードとか楽しみですねえ☆


No:125 2008/06/30 21:47 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
