
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マクロスF 12話

2008/06/29 15:09 

12話 『ファステスト・デリバリー』

と、言うわけで買ってきましたぁ♪


超時空シンデレラ全宇宙デビューシングル♪
12話を見てから買いに行ったので、車でCDかけてからは
興奮!興奮でっ!!!ミシェルの機体に乗ったまま歌って踊るランカちゃんが
思い浮かんで
お~これぞアニメと歌の融合!!!とか・・・痛いぜ自分・・・(笑)

では12話
シェリルの護衛としてガリア4にやってきたアルトくん
ところが慰問ライブはシェリルの体調不良の為中止に・・・
そこで起こったゼントラーディの暴動つかもともとグレイスの計画通り
人質に取られて危険なアルトの為に
ルカくん家が作ってた最新の機体でミシェルがBDプレゼントの配達へGO!!!

MF12-1.jpg

チャン♪チャン♪チャン♪チャン♪と星間飛行が流れてきたときは
テンション上がったよぉこれぞ「キター」って感じ(笑)
「みんなっ! 抱きしめてっ! 銀河の果てまでっ!!!」初いういしくて甘酸っぱいぞ!アイドルランカ☆

MF12-2.jpg

キラっ☆ランカの歌で暴動を起こしていたゼントラーディ人も武器を下ろし
ランカちゃんLIVEにノリノリ♪目がハート♪鼻血ぶぅ=
MF12-4.jpg

その間に逃げるアルトくん。
そしてキラっ☆のランカにキュン☆のアルト姫
MF12-3.jpg

「戦う血」として「歌」に惑わされなかった一人のゼントラーディ人と戦闘に
なるけど「血」なんて関係あるかぁぁああああと自分自身とも重ねて
とっとと撃退・・・ランカと再会です♪
MF12-5.jpg

ここまで来て伝えたかった言葉
「ハッピーバースデー アルトくん・・・」
と伝えるランカちゃん
その言葉に
「最高のプレゼントだったよ」と答えるアルトくん
いいんですかっ!こんな!!!こんな!!!素敵展開でっ!!!
先週の切なかった「ねこ日記」♪が今週には
お空DEデートですよ~
も~二人で頬染め合っちゃって~
アルトもミシェルの「無茶してここまできたランカちゃんの気持ち。。。よく考えろよな」
の言葉を思い出して
MF12-6.jpg

またテレ
おいっ!やっとこ気づいたか!!!
つかこないだアルトの為にクッキー焼いて、でも来なかったから
ひとりぼっちになったランカちゃんの気持ちわかるぅ!?
もーホント頼むよアルト姫ぇー

あー今週がランカ☆まつりだっただけに
これからがまた怖い
だってひとっつも安心できひんのやもん
小心物で心配性でチキンだから
マクロスなだけに・・・
シェリルの空をプレゼントしたかった気持ちも痛いほどわかるし・・・
その女心にも気づいた場合
アルトはどうするんだろ・・・
ここからの三角関係がまたこわいよー
切ないのは嫌だよー
自分自身に予防線張らなきゃと思うけど・・・
すっかり
アルラン派です

MF12-7.jpg

でマクロス登場
1stM.jpg

で1stマクロス

次回不時着したアルトとランカに期待大

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
