スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんなピーチでゴメンなさい(笑)

2008/06/26 20:25 

GReeeeNのNewアルバム買いに行ったわけですよ!
いつものごとくお友達割引きで♪
そしたら
本屋で見つけちゃってね~
いや~どんだけ酷いもんか気になるやん(笑)
やぱ自分の目で確かめたいし・・・
だから
買っちゃいました(汗汗)
あっはっは
あたしはMかっ!!!
SEED.jpg


パラパラとしか見てないけどね。
腐の方が2Pにわたって堂々と「This is a TRUE story!」と言って
婦女子変換なこと語ってるくらいの本だから・・・
それだけの
軽いノリで読まなきゃやってられないっしょ!!!
女難はココだけに限らず不快なのは変わらないけど・・・
なんて薄っぺらいあのページはアスランの事しか書くことないんか(笑)
とりあえず
アスランの想いはスルーな本ですね。。。
アスカガの未来はここからですよん!!!
指輪をはずして国の為に生きると覚悟を決めたカガリを
アスランは好きなんだから
物理的に近くにいても想いがそこになきゃ意味ないし。
二人の想いは同じ!!!同じ場所に辿り付けるように頑張るのさ♪
ジ・エッジはたまた小説読んでコラム書いてね~

裏表紙&マウスパッド(聞いてない!?)
SEED2.jpg


ムカツク所はとことんスルーで

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一緒です

REIKAも結局このSEEDの本
買ってきてしまいました。

ギャグだと思って読めばアリかなと。
でもやっぱり、違くない?と思う箇所が
多々ありました。


No:116 2008/06/28 00:23 | REIKA #-URL編集 ]

コメント返信:REIKA様

買われましたか(笑)
ピーチも見たらダメだと言われれれば
言われるほど見たくなるもので(笑)
すでに手元にあらず種友さんへまわしましたが
「ギャグ本」GJですね!REIKAさんと
「違くない?」と思う箇所が一緒であればいいですが(笑)ピーチは別に腐の方を軽蔑しているわけでもないしディアイザ好きですしロマンチカのBL好きだし・・・
でも本編すべてスルーしてる内容が
この本の全てを語ってるような気がします!!!

その点、監督コラムは意味あるものですから
読むのに緊張しました・・・
映画楽しみですね。
銀髪王子にふりまわされるディアッカ
ラクス&虎にふりまわされるダコスタ
笹沼さんの演技に期待です(笑)


No:118 2008/06/28 12:00 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
