
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ ガンダムエース 8月号 ☆

2008/06/25 14:54 

いつものごとく
種友から速報もらって♪
ニヤついちゃったので買ってきちゃいマシタ。
今日は待ちに待ったお給料日だったし♪
気が大きくなっていたのであろう・・・
でも
あすらんピクスタとかアスカガぴくすたとか
色々支払うもん支払ってきたら(今頃ですが・汗)
すっかりボンビーになった(泣)
いつになったら余裕ぶっこいた生活ができるんだろうか↓↓↓
アスカガぴくすたはどう考えても1体しか買えないので
本誌のキラカガカードの方で申し込み
さよなら あすらん(泣泣)
アスカガSETにしてくれりゃこんな思いしなくて済んだのにさっ
戦略に負けたよ↓↓↓
メガもその方が倍売れるとにらんでるん!?
だったら仕方ない・・・

で!!!
本日の主題である来月配信の
水着あすらんときら♪
もぉ~やっとキタ=って感じで嬉しゅうございまする
ポイントはやはりあすらんのゴーグルカラー!!!
こんなところでも愛しのカガリたんをアピったりしちゃってぇ~
やってくれるよ
あすらん・ざら
これで超!かわゆい水着かがりと仲良く飾れるってもんだ♪

ちなみにMyRoom今のTOP

P1010803_convert_20080625171917.jpg


お花見以来
久しぶりにハロ狩りがんばっちゃうぞい


今回もまた
きらのが先にやってくるんだろうけど・・・

A'sまりあさんは!!!やぱいいねぇ~♪
GA8-1.jpg


うぅ~
可愛い!可愛ぃぃいいいいいいいい!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
