スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギアスR2 11話

2008/06/23 21:47 

TURN 11 『想い の 力』

色々ありましたね~
学園にいた影武者ルルーシュの正体はやはり
【ゼロとルルーシュ様に使える女】咲世子さん。
この影武者ルルーシュの行動が次回のミレイさん卒業イベに
影響を及ぼすことに・・・
でもそこはピーチなんで
ルルシャリあってもスルーって事で(笑)

キラVSヒイロ・ユイ
紅蓮&カレンを捕まえた事にジェラシー感じてる!?(笑)
ジノに萌えです
ジノカレ絶対いいよ

C.C.VSアーニャ
「そういう事だったのか・・・」
どういう事だったのでしょう。
先週、アーニャの携帯にルルーシュ画像があった事とも関係!?
アーニャとマリアンヌは何らかの関係があるみたいですね。

怒りのゼロ
G11-1.jpg

「紅月カレンはどこにいる」
「スザクに!?そうかそうやってお前は俺から全て持っていくつもりか
しかし そうはさせない 必ず 必ず!!!
カレンをこの手に取り戻す!!!
って
あ~たっ
またまた無自覚にルルカレセリフ吐いてんじゃんかぉ~♪♪♪
必ずって2回も言っちゃってるとこがまた【想い】の深さを感じるねぇ~
(ついさっきジノカレ♪って言ってたくせに・笑 舌の根も乾かないうちにこれかよです・・・)

シンクー&天子
G11-2.jpg

感動じゃよ(泣)
「これからもお守り致します。   とこしえに    」
感動じゃよ。おぉおおおおおお
シンクぅーカッコいいよぉ~スーパーヒーローだよぉぉおおお
なのにぃ
婚姻が無効になった天子ちゃんに日本人の誰かと結婚させようとか言い出す
またまたKYなゼロ
誰かっ ってか 藤堂か玉城とかって言ってたけど・・・
KYすぎるぜ もうちょっと恋心を勉強してください
そこは神楽耶やC.C.・千葉の女性人に総スカンされ
シャーリーとの電話で「想いの力」を気づき
晴れて天子ちゃんは自由となりました・・・ちゃんちゃん♪

ルルさんは【教団】の位置を知る為に【国】を利用したいのもあるからね~
やちゅはそれが大事!!!

最後の最後
またもや持っていかれた・・・
家の窓が全開に開いているというのに
絶叫してしまったじゃないか!
G11-3.jpg

ジノがアッシュフォードにぃぃぃいいいいいいい
いや~ん
嬉しぃ~
てか
制服、似合ってない・・・(笑)
てかてかジノって何歳なのぉぉおおお!????
G11-4.jpg

「はははははは 
ヨロシクぅー せ・ん・ぱ・い」


次回
TURN 12 『ラブ アタック !』
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言する。会長権限による強制カップル成立権を賭けた熾烈な戦いが始まった!!
につづく・・・

どうでもいいけど
C.C.の服をハンガーにかけるルルーシュ。

アイロンもかけてあげたりしてるのか!???

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
