スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/02/10 19:46 

の前に

アスカガ


好きだーーーー

アスカガ2


か・・・可愛いい・・・この可愛いさは罪です。

アスカガ3


吐血です!グハっ

アスカガ4


種死も
この頃はよかった・・・

このシーンだけでカガリ3回も!!!呼んでます

第3.4クールめの事を思うと名前を呼んでる事がかなり貴重に思えます・・・

名前を呼ぶだけで

萌える

アスカガって最高じゃ♪♪♪

ではでは↓コメント返信です(笑)

何がやりたいんだ・・・・ピーチ

清香さま:
種は宇宙へ上がってからは全てが悶えどころで
たまりませんですネ
清たんは職業柄もあり、色んな歌を知っててスゴいです。
てか・・・全て!!!アスカガ変換だよねぇ~~~
また、隅の方もお邪魔しますわ。

パルビンコさま:
ピーチの日常を覗き見しましたねっ
え!?「もっと私を見て
バッサーーーー
な感じのがよろしいかしら・・・・
そんなことしたらピーチさんシャバでは暮らせなくなってしまいまする。
携帯からだと写真をクリックしたら大きく見えるみたいです。
バレンタインイラ楽しみにしてるからね~



コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カキコありがとう♪


やっぱり見えるのと見えないのがあるんだね…;



ピーチちゃんトコのは見えてるよ~(^O^)



賛同?してくれてありがとう☆

だよね!きっとラクスもだ!(爆笑)


人間でなければ何なんだろ…怪物…化け物?←オイオイ;


そういえばこの話の画像でめっさ少女漫画チックなアスカガあったよね…←思っているのは私だけだろうか?(-.-;)


No:16 2008/02/10 23:24 | ちゅら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
